忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

いよいよ12月

どうも、おにぎりです。

いよいよ12月に入り、関東は急に寒くなって参りました。
ヒーターをフル稼働させつつ、それでも指先はまだまだ寒い今日この頃。
EXVSの配信を見つつ、ちきしょーめと心の中で呟きながら
必死に問題集に向かう日々。

いやーやっぱ見てるとやりたくなってイケナイですな。
結構前な上ににわかなアケ民でしたが
それでもやっぱりこう、何か熱くなって来るものがあります。
終わったらアケコンと一緒に買おうっと。

そういえばMW3の修正ですが、FMG修正は入った様でまだ入ってなかった様子。

ファンの

@fourzerotwo if the FMG's don't get toned down I'll probably break my xbox pretty soon.
(もしFMGが弱体化されなかったら、オレは近いうちにXBOXぶっ壊しちゃうかもしれないぜ・・)

と言うリプライに対して

@Br4xton They're getting adjusted in a near future hot fix.
(それらは近い将来hotfixで調整されるよ)

と返しています。

FMG以外の武器は、SG等バグがある武器もありますが
ARやSMGに関しては概ね調整は良いのでは?と思ってるのもあり
FMG先輩の天下もあと少しなのかも知れません。

個人的には至近距離でしか役に立たない程度にしてもらえれば
MPのアキンボは盾の処理が楽チンなので
それ用には使うかなーと思います。


あとはホントステルスさえ何とかなれば殆ど文句も無いんだけどなー
EMPの脅威も、ステルスと組み合わされる故な気もします。
だってステルス無ければ18ストリークするまで攻撃系キルストが何一つ
来ないですからねー

そこまでするなら1分間対空気にしなくても良くなるボーナス取れても良い気はしますが。

結局一方的に攻撃系キルストリークを呼ばれるのがEMPの問題な気もしますし
調整入れるならEMPよりステルスに欲しいなぁ


復帰する迄には何かしらアクションがあればいいなーと
思っております。
あ!あとSG拡マグのバグもなんとかして!w IWサーン!


某兄弟がStaySharpのCOOP動画を上げて
COOPも面白そうだなぁと思いつつも
Soloの20秒突破の鍵的なのを見つけた気がして
凄い実践したい気持ちが沸き上がっておりますw
やっぱりジャンプ射撃が鍵だなー

まとめ:EXVSやりたい(終)

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]