忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

久々に

どうも、おにぎりです。

久々にメールを書くのにスゲー緊張しました。

去年の今頃はと言うと、NiCoDも終わり
かっちんとFFやろーぜとか言いつつLoLに出会っていた頃では無いでしょうか?

この一年。スゲーゲームはやったと思います。廃人乙です。

LoLは相当やり込んだと思いますし
他のゲーム。例えばFPSだとBO2・BF3はそこまでのやり込みはしませんでしたが
それなりにはやったんじゃないかなと思います。

FF14が出てからはもうそればっかやってた気もしますし

何だかんだでやるゲームがねぇ!
と言っていた今年も、十分にゲームで遊んだと思います。

ですが、ある意味自分にとって過去数年間で一番充実のしていなかった年でもありました。

勿論。ゲームで楽しい経験は一杯しましたし
新しいゲーム仲間とも多く出会いました。

なんですけど、やっぱり充実度からすると低かったと思います。

その根幹はやっぱりNiCoDでしょう。

毎年毎年、あの莫大な労力を掛けたイベントをやっていました。

そのイベントは半年以上前から始まり
周知、調査、計画、準備、実行と
多くの人が協力し合い、多大な労力をかけて
とんでもない人数と楽しみを共有する

ある意味ゲームでは味わえない、そしてゲームでしか味わえない楽しみを
自分に提供していたのでしょう。

そんな訳で折角時間もある訳ですし新しい事にチャレンジしてみようと思います。

実行に移せる前に頓挫するかもしれませんが
大変でもきっと何か自分にとって良い方向に動くはず。

拍手[4回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]