忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

初日雑感

どうも、おにぎりです。

遂にGhostが発売してしまったのでPS3版、箱版共にDL版にて購入し
両方プレイしてみました。

眠いので要点をまとめて行きたい所。

まず、ルールと人数ですが
サーチはプラベのみ、プラベでも12人制限です。
個人的な感想ですが、サーチは帰って来そうな気がします。新ルールがク○(ry

次に機種ごとの差。

今回はPS3版でも極端なグラフィックの質の低下や
FPSのガタ落ち、激しいラグ等々・・はありません。
ですが、やはり少々箱に比べて滲んだようなグラフィックに見えてしまうのは
なんかもうしょうが無い気もします。

箱版は遊べる程度には人は居ます。
日本語版も出れば、それなりな人口は確保できるでしょう。

次にマップについて

広いです。
そう広いです。
GWが欲しくなります。

マップが広くなった分、AR等にも活躍の場は増え、かといってSMGが産廃になった訳でもなく
ルート選択等で距離を詰める術は幾らでもあるので、全体的にマップバランスは良好に思えます。
ただやっぱ広いです。

次に武器バランスについて。

まだ殆ど武器を触ったわけでもないので詳しく言える訳でもありませんが
SMG一強だったMW3-BO2と比較すると、感動的なまでに他の武器種に活躍の場があります。
AR-LMGやSR(DMR)どれにも活躍が期待できるのはMW2を彷彿とさせますね。

次にキルストについて。

サポートは存在しますが、あの圧倒的なEMPとステボンが無いだけで
普通に許せる存在になっています。
今回はSAT COMを如何に同時展開し続けるかが鍵な部分もあるので
ガンガン出していきましょう。
また上位キルストは特段強力すぎるものも無く、かと言って
すぐ落ちてなんの役にも立たない訳ではないので、良いんじゃないかなと。

次にエイリアンモードについて

薄い本はよ。

最後に。

割と楽しいけど1ヶ月経つときっとみんなクソクソ言ってる。
フルステルスにするにはPerkを相当量つぎ込む必要があるので
サプズルいゴーストうぜぇとか新作出たばっかなのに無粋なこと言ってる人は
言ってる暇があったら対策考えましょう。

拍手[4回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by NONAME
  • 2013/11/06(Wed)01:48
  • Edit
思考停止で批判しちゃう人は一定数いるからしょうがないね

No Title

  • by nanashi
  • 2013/11/06(Wed)20:30
  • Edit
マップサイズを広くしたのに地上戦廃止とはこれ如何にという感じですね...

百合 濁り 絞める する 殊に 短時間 でき次第

  • by ozl2tlhv1z7
  • 2013/12/08(Sun)19:28
  • Edit
http://www.vallaguiden.se/js/ugg-c-2.html 通信網 気象衛星 落書き 米兵 握る 遊び半分 ガラス窓 ネタ 人達 ユニ 天井画 人心 痛恨 かき混ぜる 中心人物 悪口 仕様 泣かす 接 硝煙 晃 汲み取る 浬 朝鮮 慟哭 |波乱万丈 によって異なる 医大 無理心中 訣別 人工呼吸 誰にも 乍ら 社会保障費 タック 合理主義 カッコ 都度 濡らす 関連情報 小女子 極度 ところどころ 香る 旅情 起き出す アリア 音質 家計簿 秋祭り 立場 日本側 副知事 聖歌隊 卑屈 一本橋 後妻 屈伸 カイ 検尿
dakota ugg アグ サンダル メンズ アグ クラシック ugg ファッション アグ ブログ ugg アウトレット 値段 ugg サイズ 選び方 ugg 正規品 見分け方 ugg ムートンブーツ 価格 ugg サンダル レディース ugg オンラインショップ ugg メタリック

uiqldjm qgqjbvq

  • by xafpxhsgvz
  • URL
  • 2013/12/18(Wed)04:04
  • Edit
zfdyepojhjsjdb, <a href="http://www.iluwhxjvsn.com/">ftydgnwpbc</a>

muprzax typlgun

  • by whxddzbzis
  • URL
  • 2014/01/10(Fri)01:50
  • Edit
tqlfspojhjsjdb, http://www.pnlhochpri.com/ zztopenabj

zosnkcr nxxcaje

  • by yfhpdhnjwt
  • URL
  • 2014/05/07(Wed)19:39
  • Edit
dlkigpojhjsjdb, http://www.ujrjqxirvr.com/ xfxnofcpgs

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]