忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

すたーくらふと

どうも、おにぎりです。

HotS発売を期にSC2に再チャレンジしている訳ですが
やっぱりこのゲーム難しいですねー

とにかく最初は基本的なビルドオーダーをきっちり進められるように
ひたすら練習しているのですが
まーそれすら危うい。気を抜くとサプライストップしちゃってるし
何かの生産忘れてたり、資源余らせてたり。

何よりMMMオーダーで2機のドロップを敢行して
それで終わってくれりゃ良いんですけどね。

決まんなかった後がもう酷い。

コマンドセンター飛ばして2nd行こうと思ってたら
SCVの生産忘れてたり
バラック足りなくて軍拡が遅れてGGだったりと

何より自分的に問題なのは、軍拡が止まっちゃってる事。

単純に軍量で負けちゃうと辛いので
しっかりマリーンを作るだけでも資源の余りを出さないように資源も集めてしっかり軍拡。

Hots発売直後と言うことで、中々Buildの情報も少ないのが辛いのですが
旧来のMMMなど未だに有用らしいビルドを参考に
ちょっとづつ頑張ろうかなーと思います。

誰かやる人いねーかなー(棒

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]