忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

コーエー許すまじ。

どうも、おにぎりです。

世間ではSkyrim発売と言うことで
羨ましい事がまた一つ増えました。
あと牛丼を食べたいなーと思い始めて既に1週間近く経ってしまいました。
何故ココまで待ったのかは謎ですが、明日こそは松屋の扉をくぐろうかと思います。

今日はふと見るとアップデートが入っていたので、BF3が動くか試して見ましたが
自分見たくロシア語Verを英語に変更して遊んでいる人は
新しくアップデートファイルを上書きしないと動かない様です。
動かないと言っても、起動はしますが真っ暗で音だけ聞こえる状態になります。

解決法はこちらから、アップデートファイルをダウンロードして
一緒に入ってるReadmeに沿って上書きして下さい。

どのファイルを落とすべきかは、この記事を見て下さった時期によって変わりますので
あえて非表記にしてあります。
割と分り易く表記してありますので、ご自身でお探し下さい。


そういえば、中々許せないニュースが一つ。

コーエーテクモ、ゲーム会社のガスト買収へ

いよいよ無双だけじゃ食えなくなったのか
よりにもよって我らがガストをコーエーが買収との事。
それだけでも工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなりますが
さらに嫌なのはこの部分。

同社が手掛ける家庭用ゲームソフト「アトリエ」シリーズをソーシャルゲーム化して、成長が続く同分野での需要取り込みを目指す。

ふざけるなー!と

アトリエシリーズとは、ロロナ・トトリ・メルルと3シリーズに渡って人気を博した
ガストの主力タイトルで、PS3でかなりの人気を誇るタイトル。
岸田メル氏のイラストの雰囲気をしっかり再現し
まったり遊べるシリーズとして非常に楽しいゲームなのですが

De○AだのGR○Eだのが、ヒットしてるからといって・・・

携帯機移植とかならまだ許せたが、ソーシャルは無いわ・・
もしもしゲーはもしもしゲーのクリエイターに任せて

家庭用機で流行ったタイトルの知名度・人気を利用して
客層違うのにソーシャル移植しても、どうせ失敗するだけなのに・・
なんとも残念なニュースでした。
今後いい方向へ進んでくれることを願っております。

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]