忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

サバゲー貸切会について 4 【当日の会費と雨天時の対応について】

どうも、おにぎりです。

先日の資料には記載しませんでしたが
当日の会費についてご連絡したいと思います。

当日は

昼食アリの方は3500円
昼食なし・女性の方は3000円となります。

女性の方が値下げなのは、フィールドの方から女性の方は昼食無料で提供との
ご連絡を頂いた為です。

また、雨天時の対応ですが
3/20日現在、24日は曇り時々雨の様な予報で
現状のままですと、決行できそうな予報となっています。

ですが、3/22日(金)時点で、確実に大雨(中止になるレベルの雨)が降る場合
こちらで検討の上、前日3/23(土)のナイトで取れるフィールドを探します。
おそらく24日のナイトでは、インドアを取っても翌日仕事等に響く方が多いと考えられるからです。
この場合、18~19時スタートで0時終了の様な形になりますが
当然ながら全ての参加者の方が参加できる筈もありません。
こちらは参加者の皆様にご連絡をし、実施可能な場合のみ実施されます。

基本的には、本当に確実な雨予報にならない限り
No.9の基本プランを決行するスタイルで進行します。
(貸切の為、万が一代替案をやって晴れるとお金取られますからね!)

皆様もてるてる坊主ご準備の上、雨乞いはご遠慮頂く様お願い致します。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]