忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

卒業しますた

どうも、おにぎりです。

一応こちらでもしっかりご報告しておこうかと思いまして
記事のほう書いております。

ワタシ、おにぎりは3/1を持ちまして高校を卒業しまして
4月からは大学生となっちゃいます。

皆様のご声援のお陰もあり
第一志望の大学に入ることが出来ましたので
悔いの無い受験が送れたのではないかなと思います。

今まで応援等頂き、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。




進学先・大学のランク(下過ぎて言えない訳ではありませぬ)等
リアルな感じのご質問等には、コメ欄・生放送等では絶対にお答えしませんので
ご了承下さい。

大学生活・受験についてのオハナシ等は適度にしてると思いますので
あまり特段遠慮して頂く必要はありませんが
お答え出来ない系は軽くスルーしていくと思いますので
その辺空気を読んでいくスタイルでオナシャス!

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

とりあえず

  • by くるとん
  • 2012/03/02(Fri)19:39
  • Edit
とりあえずおめでとう、
これからもがんばってね、と言ってみる

No Title

  • by コヤジ
  • 2012/03/02(Fri)19:40
  • Edit
おめでっとさん!

No Title

  • by カニ
  • 2012/03/02(Fri)19:41
  • Edit
卒業おめでとうございます!

No Title

  • by NONAME
  • 2012/03/02(Fri)19:52
  • Edit
おめです!

No Title

  • by じぐ
  • 2012/03/02(Fri)19:52
  • Edit
おめです^q^~

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]