忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

暇つぶし

どうも、おにぎりです。

MW3・BF3と期待の新作があと少しのトコロまで迫っておりますが
あと少し、ほんの少しの期間やる事が無くて無くて。
やる事自体はあるんですけども、あくまでゲームの話

とりあえず、新作の情報を漁ったり
思い出した様にMW2をやってみたり、Starcraftなんて引っ張り出してみたり
するんですけども。

いやースタクラはもう忘れちゃうとすぐダメですな。
今日はちょっと勝てましたが、中々上手くは行かないのです。

MW2はこれぞMW2と言った所で
ディレイルで芋砂うぜーと言ってみたり
どこもかしこも大発生のグレポン大先生を相手にしたり
ナイフ射程の長さに、BOの後だとかなり戸惑ったりですが
正直最早グレなど日常なMW2なので、最早イラつかなかったり状態

かなり固定面子化してるので、グレポン使いとナイファー達のタグは
もう覚えちゃったので、ある程度予想が付くのも
ある意味諦めが付くので、助かっております

それにしてもMW3
自分がミラーしたプレイ動画のコメントでは
「MW2のDLCじゃね?」「進化してない」
等のコメを結構な数見ますが
それはそれで良いんじゃないかなーなんて思ってる自分が居たり

MW2自体はハイテンポなゲームプレイや良好な射撃感で
BOとは違った面白さがありましたが
その大半の時間はハックやバグとの戦いと、バランス崩壊装備で
潰されてしまった感はあります。
それをベースに、良いものに仕上てくれてるなら
それはそれで全然楽しそうだなーなんて。

最近のMW2をやってて思いますが
このゲームからグレポンと核とナイフ消してくれてるだけでも
全然違うゲームになるなと。

前々からよく言われてるコトですけどねw

まぁまた一年遊ぶコトになるんでしょうし
発売前から暗くならないで期待して行くスタイル


話は変わってBF3
当日秋葉で海外箱版買って来ようか迷い中
懐事情もなんとかなりそうなので、ワンチャン行こうかなー
動画も撮りやすいし、何よりフレンドと出来るのが一番のメリット
なんとも意見が二転三転しそうな微妙なラインですが
現状7:3位で箱:PCな流れ
うーんナヤマシイネ


最後にちょっとだけMW3新情報(確定情報じゃないよ!)

キルストリークは最後まで行くと最初に戻る様になるっぽいですね。
分かりにくいので例を出すと

例えば3(UAV)5(プレデター)7(攻撃ヘリ)でキルストを組むとします。

今までは7キルして攻撃ヘリが出ると、後は10キルしようが20キルしようが
何も出ませんでしたが
今回は7が出た瞬間からストリークカウントが0に戻り、そこから3キルする事で
3のUAVが出る様になるみたいです。

つまり

従来 3kill(UAV) 5kill (プレデター) 7kill(ヘリ) 10kill(無)
でしたが
今回 3kill(UAV) 5kill (プレデター) 7kill(ヘリ) 10kill(UAV)

の様にループする事になります。
ちなみに、1週目で出したプレデターやヘリのキルは二週目のストリークには
反映されない様子。
以上の事は、CoD:XP時点での動画から見て取れる情報をまとめた結果導かれた情報です。
製品版ビルドでどうなるかはまだ不明ではあります。

ただ、今回のストリークのバランス上
345連発がそこまで脅威では無い様に見えるので
低ストリーク連発型にするか高ストリーク狙っていくスタイルにするかは
個人のプレイスタイルが色濃く出そうですね。

と言う訳で本日はここまで。

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]