忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

暇もなし金もなし

どうも、おにぎりです。

いよいよ12月と言う訳で大分寒くなって参りました。
今日からいきなり最高気温一桁とかバカでしょ!と思いつつ
ヒーターの電源を遂に入れる今日でした。

なんだか世間ではガンダムエクストリームバーサスなる物が発売してるらしく
TLが賑やかになってますね。

思い出せば中学時代。部活の連中と地元のゲーセンから駅前の大型店まで
いろんな所で連ジだの連ザだのガンガンだのやったモノです。
と言うか大分流行りましたね。あの時。
あんまり上手くも無かったですが、結構ゲーセンに資金を投下しまくった
記憶がありますw

一番やったのはガンダムvsガンダムの時で
愛機は何故かカプルでした。
仲間内の中ではカプルの扱いだけは勝ってた記憶がありますが
陸ガンとヘビーアームズがメチャ上手かったアイツは元気にしてるでしょうかね。
カプルの逃げつつミサイル垂れ流して嫌がらせするのが
1000コストの割に結構痛くて
身内だから出来る共闘をしたのも結構昔に思えちゃう高3の冬

そんなガンダムvsシリーズの最新作
ガンダムエクストリームバーサスがPS3で出たそうです。

今回から、綺麗になってカード対応して大分機体も増えたとか。
何だかんだでゲーセンから足も離れ、チラッと寄っても
CPU台が無くて遠慮してた為、完全に未プレイだったんですが
終わったらアケコンと一緒に買ってやろうかなーと思っております。

今はなんせ暇もなければ買う金もねぇ!

色々wktkしつつやる気をチャージするのです。

拍手[2回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]