忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

こーるふぉ~

どうも、おにぎりです。

今週末は地域のお祭りでした。

あの明らかに原価の何倍なんだろうと考えてしまう

的屋の数々を満喫してきました。

射的500円とか高いw

、、お祭りは夢を買うところと考えればおkですがw

射的のおっちゃんがおもしろかったです。

あれだけは500円の価値がありました。

一応スプリングフィールド的な照準器が付いてたので狙ってみましたが

案の定外れました、、

というかライフルを腰溜めで撃ったとき位外れました。

さすがコルク銃

と、まあ日記はさておきゲームのご報告

最近コール4ブームが再来中

あとはバレッタだけがマークスマン未解除なのでさっさと終わらそう

スナイパーのマークスマンやってると

たまに使うライフルの強さで泣けてくる

AK強えぇw

キルレも0.96まで上がった、、

あとは55で金武器への道を辿ろう

プライベートで人さえ居れば面白ルールでワイワイ遊べますね。

鬼ごっことかかくれんぼとか面白い

まだまだ遊べそうかも、、

最後にちょっとオススメ情報

ダッシュボードのオンラインプレイの紹介動画

ロスプラ、バイオ、ACE6と

それなりに人気のタイトルをプレイする模様を配信とのこと

、、、面白すぎるw

出演者達の笑えるトーク

特にロスプラの掛け合いやアルファ2のでしゃばりトークは必見かも

ぜひみてみてね

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]