忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

またまた近況報告

どうも、おにぎりです。

いよいよテストも終盤を向かえ、あとはテキトー教科を残すのみとなっております。

まあ初日から本命教科で、その教科をカラチC取り並みの大コケしたんですけどね。

まあそんな話はさておき。次頑張りゃいいのさ。

そしてそして新作のお話。

今影で話題のBlackLight: Tango Down

XBLAとかで配信されるマルチFPSなんだけど

なかなかイイカンジ

武器カスタマイズがすごい豊富で、数種のルールに11のマップ

4人COO
Pも付いて1200ゲイツとのこと

MW2マップに比べりゃ安いもんだね!

でも本日配信ながら、トラブルの様で全世界的にダウソできないエラーが発生の模様

エラーする人としないひとが居るみたいね(07/07現在)

とりあえず明日また試してみよう。


そしてパッケージソフトの方は

期待の新作は二つ。

BLAZBLUEとライオットアクト。

BLAZBLUEは前々から欲しかった格ゲーでコントローラーもあるので欲しい一品。

何より、アイコンを変えたところからも分かりますが

タオカカ使いたいんですよね~

というわけでこっちが若干優勢。

二番手はライオットアクトだけど、、

こっちは細部まで調べてないのもあって、イマイチゲーム性が掴めてない。

カオスにいろいろできるみたいだけど、、

とりあえずタオカカ使いたい欲がある限りBLAZBLUE優先かな~

そんなかんじです。


>飴さん

是非ともやりましょー!

いつでも誘ってくださいね~


PS:WAW動画あげました。マイリスはこちら

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 電気屋
  • 2010/07/08(Thu)01:09
  • Edit
ブレイブルーコンティニュアムシフトで僕と握手!やろうずやろうず!
あと、さ。すっごい言いにくいんだけど、そのアイコン、さ・・・タオカカじゃあ、ないんだ

無題

  • by おにぎり
  • 2010/07/08(Thu)08:41
  • Edit
>電気屋

カカ族って書くのもなんだし、色違い説に賭けたけどやっぱ違ったか!
テスト終わったら買いまする

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]