忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

もう10月も終わりに、、

どうも、おにぎりです。

いよいよ10月も終わりに近づきました。

月曜からテストです。

明日バイトです。

ヤバイ死にそうです。

ま~初日はそんなに凄い教科ないので平気ですが(たぶん

そんなことよりゲームの話。

今週の予定

月曜:特になし
火曜:L4D2デモ配信
水曜:GTA4追加二段配信
木曜:べヨネッタ発売
金曜:クラン交流戦

毎日が日曜日は良く聞きますが

毎日が発売日のようだw

特にクランTGFとの交流戦は楽しみ。

6d目位の実力なのに最近調子が良いからって

頭に乗ってるかもしれない自分としては

話に聞いたことがあるだけの強豪クランやガチクランの方々と

マジでぶつかってマジでボコされたい。

上が高すぎて見えないコールの世界で

天上の方々に叩き落されないと上達しない気がする、、

と、言うわけで今度の交流戦楽しみだぁ

大規模でネタ戦できるのも楽しみだし

ガチでチームと当たれるのも楽しみ。

今から練習せねばな~

とりあえずエキスパート解除は中断。

パークの模索と、得意武器に慣れないと。

真っ先にエキスパ終ったMP5に最近全然触れてない。

MP5とM16、RPDに慣れて後のステルスパークと予備パークに何を入れるか考えとこ

ステルスはMP5かAK-74uを検討中。P90はどうしても好きになれない。

パーク1も最近ヘリ落としブームなのでRPGか弾薬帯固定になってますが

フラグ3復活も検討かなぁ

正直フラグを生かしきれないので苦手ですが。

フラグってうまい人相手だとポンポン投げても当たらない。

ピンポイントで溜めれば当たるけど

ストライクとかクラッシュとかで屋根越し投げとかなかなかうまい人には当たらない。

ドミネなら当たりますが、、

特殊グレもスモーク以外にも持とうかな~

対砂は寄らないと無理なのでほぼスモーク固定で持ってますが

スタンも強いし悩みどころ。

とりあえず

M16,MP5,RPD,NINJA,は確定

後一個はG36Cでも持ってくかな~

フルオートARでは一番好き。

M4も良いけどこっちが好みなオニギリでした。

さて明日はバイトだしこの辺にしとこ~

PS:フォルツァ3欲しいけど今は我慢だ、、

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]