忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

オススメカスタムクラス。

どうも、おにぎりです。

暇なのでMW2のオススメクラスでも紹介。

完璧に安定を求めるなら、前に紹介したM4に早業ストパ昇順なんですが

個人的なオススメを今回は紹介。


*アキンボ入門編

メイン:UMPアキンボ・サイレンサー
サブ:G18アキンボ・サイレンサー
1・ブリング・装飾銃
2・ストッピングパワー
3・照準安定
他・特殊は好みだが、フラッシュおすすめ

アキンボで暴れまわりたい方用。
嫌でも近接になるので、立ち回りの練習にもなります。
アキンボニはサイレンサーを付けたくなるのが自分のこだわり。
ストパ装備でサブのG18は強化されるし
メインは近距離2発なのでなかなかやってくれます。
ある程度距離が離れたら走って近づくかサブで迎撃してください。
あくまで正面で中距離以遠はやらないように。
絶対死にます。


*シャッガン使いたい人に。

メイン・SR系かSMG
サブ・M1014
1・マラソン
2・ライトウェイト
3・コマンドーor忍者orしっとり(照準以外)
他・こっちもフラッシュオススメ


SG用カスタムです。
射程を延ばすより懐に潜り込む人向け。
べネリM4は弾一発ごとのダメージもデカイので
照準で射程を延ばすより拡散させて当てやすくした方が良い。
コマンドーで弾切れ時のサポートをするのもあり。
忍者で足音消すのもあり。
しっとりでクレイモア対策もあり。
しっとりでクレイモア発見でキャンパー索敵にもなります。
SR系でも走るスピードは一緒なのでその辺はお好みで。



今回はこの二つです。

今後も気が向いたらちょくちょく書いていこうかな。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 東和
  • 2010/02/12(Fri)20:50
  • Edit
ご無沙汰してます。
おにぎりさんのカスタムクラス講座はなかなか面白いですね。ヘタレな私は真似してもダメダメですが…

相も変わらずMW2HQバカやってますが、ケアパケがらみのバグは酷いですね…
ケアパケdashはもとより、投下物資からペイブロウやAC130に蹂躙されて、空が狭く感じたマップもありましたっけ(タリバン兵の気持ちがちょっとだけ理解できたような)

バグ対策がされるまでマルチプレイは止めようかなぁ…

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]