忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

オフゲーと生

どうも、おにぎりです。

最近はテストも終わり、夏休みへまっしぐら。
とっても暇になってきました。
というワケで生放送をやってみたりしてるわけですが
毎回毎回私のくだらん放送に来てくれる皆様にとりあえず感謝です(´・ω・`)
コメをしてくれる人たちに支えられております。

そしてそして一番人気な番組はモチロンMW2
これをやってるのと違うのじゃ視聴者全然違いますね~w
自分がもともとMW2のうp主ということあって一番持ってるゲームのなかでは
上手にプレイできる方ってのもありますし
プレイ人口も多いのでしょうがないんですが

おにぎり生放送では
できるだけ多くのゲームを放送していきたいと思ってます。
今はPS3の生の環境が出来てないので無理ですが、
XBOXやPS3などハードの垣根を超えまして
面白いゲームの面白いところを一部でも視聴者の方に伝えられればと
頑張ってる次第であります。

なぜ今更こんなことをBlogに書いたかと言いますと
割と今までMW2メインな方がいいんじゃない?
って思ってまして、オフゲはちょろっと一部をやるだけだったんですが
やっぱりオフゲー紹介もしっかりやろうと思ったのが第1の理由。

そんな考えの第1の企画が石村配信です。
石村は最初からちまちまと頑張っておりまして

エンディングまで頑張れるかはさておき
多少の紹介になるくらいはやれてると思います。

自分がもともとオフゲー大好きとい言うこともありまして
そこそこの蔵ゲーム数はあったりします。
国産RPGからなんやかんや海外ゲーまで。

その一部から、紹介していくのからはじめていこうかと思います。

というワケで
「MW2マダー」って感じになるかもしれませんが
何だかよくわかんないオフゲー配信もやっていきますので

これからもおにぎり生をどうぞよろしく!

http://www.ustream.tv/channel/onigiri-ca


PS的な事

・1行空けの書式を続けてきたけどちょっと変えてみた。
・ストライクウィッチーズが意外におもしろかった。パンツだけじゃなかった。
・EoEを買ってしまいそう。
・スプコマは値崩れするだろうしちょっと待つことにした。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]