忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

カプンコさんやってくれます、、

どうも、おにぎりです。

今日はカプンコ×箱○のプレゼンでしたね~

あまりの嬉しさにテンションバリバリでしたね~

ハイ、ヤバイくらい嬉しいです。テンション上がります。ワクワクテカテカしちゃってます。

それではいろいろ感動ポイントを紹介、、

ロスプラ2神じゃね?

まず出てくるのがロスプラ2

新ムービーで明らかになった対要塞の大規模バトル

初期から発表されていた「雪族同士の戦い」が強調され

さまざまな勢力が己の意思にそって動きます。

ネイベックの連中や、訳の分からんゲリラが出てきたりしましたが。

ストーリーもかなり熱そうw

まさかのウェイン君の登場もありそうだなぁ。

前作のエンドがあったからこそ今の温暖化状態があるんだろうし、、

オンライン面もクランの公式サポートサイトを作るなど

非常に熱心な対応は凄いですね。

さらにですが、、

箱版にのみ「ドミニク・サンチャゴ&マーカス・フェニックス」が登場!!

かのギアーズで有名なガチムチ二人組みですね。

まさかの登場ですw

やってくれますカプンコさん。


モンスターハンターフロンティアオンライン 箱独占でサービス開始

ハイ。超絶ビックニュース来ました。

MH3の当初の予定はPS3、、結局Wii、、箱とかネタだろw

ハイ箱にきちゃいました。

自分も正直海外であんまり人気のないモンハンが箱に来るなんてありえないと思ってましたが

来ちゃいましたね~

月額料金も入ることは入りますが、

「ゴールド含めで月額1400」なのでゴールドが800円と考えても

600円という安さ!

ジャム爺さんのブログにカプンコ担当者の解説が載ってますが

小野さん
「ゲーム開始時はパッケージの購入が必要になりますが
 オンラインプレイをするには・・・
 ハンターライフコース&ゴールドメンバーシップ(30日ずつ)
 こちらセットで1400円で提供します、これ以外はかかりません。」


PC版はクライアント無料+月額+アイテム課金方式ですが

XBOX版はこれからするにクライアント有料+月額だけシステムの予感。

フレンドさんも皆買うとか言ってるタイトルですし

長く遊べること間違いなし。

散々人気が故に叩かれますが

ハック&スラッシュ要素を多く含みつつCOOPゲームとしてココまで完成度の高いのは

そうないでしょう。


アップデートによる追加クエストやモンスター、装備も期待できますし

夏が楽しみで仕方ありません。

しかも5月にクローズβを実施なので

「多数の情報や動画がニコニコや各種まとめに載る」

しかもじぶんでプレイの可能性もアリ。

最高ですね、、

2月にさっそく予約開始との事ですが

無論即予約ですね。

ちょうど5月位にゴールド切れるので

小刻み更新でモンハンに備えよう♪


折角なので終わる前におにぎりの購入予定表

2月 エイリアンVSプレデター(様子見て購入予定)
3月 BIOSHOCK2 BFBC2
春 スプセルコンヴィクション フロントミッションエボルヴ
夏 モンハン
秋 Halo:Reach
積みゲー崩し次第 エンドオブエタニティ

エイリアンは、どう考えても日本は無理なのでアジア版を考え中

なかなかよさげなんですよね~

バイオショックとBFBCは言わずもがな

コレかわないで何を買う

エボルヴはロボゲー好きとしては買わなきゃ駄目ですね

スプセルはトムクランシーのにわかファンとして買わないと

なんか作ってるらしい新作RTSも気になりますね

ENDWARの二の舞だけは避けて欲しいけどw

エンドオブエタニティは欲しかったけどFF13とか積んでるし我慢

オブリはFallout進めてからだな。

と、言う訳で

我が家のゲーム機稼働率は箱>>>>>>>>PS3>>越えられない壁>>Wii

からまったく変化無くして今年も過ごすことになりそうです。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]