忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

ギアーズやりすぎ感がある件について

ども。おにぎりです。

最近ギアーズしかやってない感があり少々危機を感じています。

グループの方とやるとなるとストーリーの手伝いorHORDEになるのでやることが限られるので

いくら面白いといっても飽きが来る!

まあ自分が野良対戦に出撃しすぎなのも原因ですが、、

対戦は協力が大事なのでVC通じない人たちと協力できた時の喜びはでかいです。

個人的には陣取り系の方が好きですが(強武器で一気に決着がつかないため)

バランスのいいマップならガーディアンやエクスキューションもいいですね~

ウォーゾーンは怖いw

サブミッションは経験値ウマーなので好きです。ハイ。

最近気づいたガーディアンのコツは大将もちょっと前に出ることですね~

仲間と距離をとらず前線のちょい後ろで付いていくとなかなか撃破されません。

強武器ポイントに弾幕張るだけで十分援護になるので立ち回りが重要ですね~

ん~それにしても積みRPGをクリアしていかないと、、

SO4、ラスレム、テイルズ、ブルドラ(前タグで一応クリア直前まで行った事はある)

とりあえずSO4だな~ トライエースの戦闘はホントおもしろい。

そういえば久しぶりにENDWARをやってみました。

やっぱグラもいいし戦略性もある、ボイスコマンドも最高だし、、UBIは惜しい事をしたな~

ENDWAR2が製作中みたいなので結構期待してます。

ネクタリスも出たら速攻ダウンロードだろうな~

インディーズゲームで良作出す神にも期待だ、、

話は変わって今年中にでそうな物で欲しいのまとめとこう。

・エンドオブエタニティー AAAの新作。銃とかどんだけ~ 絶対買いなRPG、、
・Left4Dead2 どう考えても良作間違いなし。発売日購入は確実かな~
・OFP:DRAGON RISING なかなか期待。真のリアル系らしいので多分購入。
・COD:MW2 ストリーク支援カスタムと使ってる銃のアタッチメント、キルした表示とか
メッチャかっこいいw日本語版でたら絶対買うな~
・HALO ODST 俺には軍曹しかいません。初回で買っちゃいそうです。
・鉄拳6 アケでも結構やってた格ゲー 余裕さえあれば買いそう。
・ロスプラ2 グループのお付き合い、4人COOP、良質な対戦 買わない理由はなさそう。

とりあえず記憶を頼りに書いてみた。

こんなところかなぁ~

今年は良作ラッシュで困る、、

さすがマイクロソフト、攻めの一年。

来年のソフトラインナップにも期待だな~

明日また学校いかねばならないので今日はこのあたりで、、

最後にひとつ、、LASTEXILE面白!

なかなかオススメよ~


拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]