忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

ダウンスキャン買っちゃった。

毎度毎度金遣いの荒い事、、日々改めたいところです。

と、まあそんな事はさておき、、

ダウンスキャンコンバーター買っちゃいました。

買ったのはI-O DATE社のTVC-XGA2

そこそこ評判がよく何より安めの価格設定なのでコレにしました。

そしてやはり来る設定を弄る時間、、

最初にキャプチャーしたL4Dは音割れ防止を忘れ失敗。

なんだかんだでBF1943で実験開始

Before





After

音大きいので注意!!

ん~とりあえず差はそこまで目立たないかな~

気になるところは文字の見難さかな~

色調整とインターレス設定の見直し、QPもうちょいあげてもいいかも?

再エンコかかっちゃうが500MB制限の方に合わせてもいいし

明日はQP上げテストとかもしときたい、、

画面がずれてるのは直しておこう、、

ぜんぜん関係ないが、ラストエグザイルってアニメみたい。

というか映画もみたい。ディズニーのWALLEオススメされたので借りてこようかな~

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]