忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

三週目も終わりに近づいてきた、、

どうも、おにぎりです。

やっとMW2も三週目の終わりに近づいてきました。

FF13やアサクリ、フォールアウトなどいろいろ浮気中ですが

なんだかんだでMW2やってます。

年明けにクラン戦やるらしいので楽しみです。

役に立てるといいな♪

3週目になってみていつも使ってなかったり

ネタ扱いされてる武器をいろいろ試してみました。


・F2000

2chで有名。

king of ネタとして有名なF2000

速すぎる発射レートやリロードの遅さが問題視されるコイツですが

とりあえず1000キル達成まで頑張ってみました。

感想、、

言われるほど弱くは無い。

正直ブレよりリロードの遅さが最大の欠点。

近距離は腰だめで前作MP5の如き強さを誇りますが

弾切れたら死にます。

巧妙つけないと遅すぎです。

中距離はサーマルやACOGで十分狙えます。

遠距離は撃っちゃだめです。

指きりが無意味なのであきらめてください。

本当にSMGよりSMGな武器です。

コレのエンブレム付ければ君も勇者。


・デザートイーグル

前作ではモリゾー一族秘伝の武器でしたが

今回はマグナムに地位を奪われてる今日この頃

ブレパネェっす。

初弾以降腰だめ並みの命中力

でも緊急時の近距離専用なら使えるかな?

マグナムみたいなちょっと離れた敵も、、みたいなのは無理ですね。

素晴らしい発射音は健在なので

戦場で使えばΣ(゚д゚) エッ!? と敵の意表をつける筈。(かもね

アキンボにすると二発で死ぬのでお試しあれ

乱射が格段に強くなるよ~


・AT-4

スティンガー神を前にしてヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?な扱いを受けてるAT-4

対空能力0な扱いを受けてますが以外にいける子です。

肝はその直進力

どんだけ~って叫びたくなる程まっすぐ飛んでいきます。

角待ち、キャンパー、頭だし定点

なんにでも対応できます。

肝はストッピングパワープロ

AT-4→AR数発=ちゅど~ん

ハリアーくらいならあっという間に落とせます。

AC-130もこれで一撃です。

フレア吐かせたらあとはスティンガーの2発で沈むので

おとなしく待ってましょう。

ネタ系で一番使えます。


・SitRep 状況報告だったかな?

敵のクレイモアやリスポン発炎筒が透けて見える

覗き見パーク。

以外に効果は絶大かもしれない。

クレイモアを遠距離から感知→敵の位置把握

発炎筒確認→デモリションなどでは敵の湧き防止

談合プレイヤー狩りにも向いています。

昇順安定とコマンドーがいらない人向け。

忍者つけるよりいいかもしれない。

HBSで篭ってる様な人ならおそらくクレイモアがお友達なはず。

フラグを投げ込んで大爆発させてあげましょう。


・C4

割とみなさんセムテックスに引かれて使わない悲しい存在。

実は最強兵器。

まずドミネに行きます。

次に薄くなりそうな旗に置いときます。

るーじんぐなんちゃら(旗名)言われたらぽちっとな。
--
C4| ONIGIRI CA - XXXXX
--

が表示されます。

ダブルキルも珍しくない。

最高はマルチキルですね。

何と言っても楽しいので

皆さん是非使ってみてね。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]