忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

新作上げますた。

どうも、おにぎりです。

さいきんCoDの動画を全然撮ってませんでしたが

実況をうpしますた。




相変わらずのズルズルエイムは随所に見られます。

久しぶりに野良部屋で素晴らしい部屋でした。

それにしてもベクターは撃ってて楽しい。

強いしね!

そしてロスプラなんですが

一応HARDで全部クリアしました。

いやー楽しかった。

COOPゲーなんですがCOOPが神なので盛り上がる盛り上がる。

割とリプレイ要素もあってとても楽しいです。

マルチプレイは、何だか皆さんに不評なのですが

自分としてはとても好きなマルチなんですよね~

今回のシステムは流石にちょっと改悪ですが、、

以前はランクマも部屋選べたんですが

今回はそれが不可に=フレンドとのマッチングがしづらいし

現状のオンラインの部屋傾向とかがまったくわからないです。

これは直してほしいところ。

勢力マッチは麗隊無双すぎて、、早急なパッチが必要な感じ。

あとは大体今のところ満足かな?

そんな感じです。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

追加マップ

  • by みかん3
  • URL
  • 2010/05/27(Thu)03:27
  • Edit
動画拝見しました。さすが実況者は巧い。
自分はCoDをMW2から始めたので、CoD4からあったというこのマップも含めて、追加5マップは不得意。なので立ち回りはとても参考になります。

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]