忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

近況

どうも、おにぎりです。

最近はアクセス数もふえて嬉しい限り。

もうちょっとでアソシエイトが支払可能額までたまるので

誰かかってくれないかなぁw

もともと期待はしてなかっただけにココまで来るとちょっと期待したい。

ちなみに今1000円ちょっとです。

今まで買ってくれた方。ありがとうございました。

そしてここからは近況報告。

最近はFF11ばかりプレイしています。

さっさと30レベルになって竜騎士になって

ドラゴンたんカワユスとかやりたいです。

そんでもってMW2

パッチが入って確実に楽しくなった。

あとは結局爆発物オンラインが何とかなってくれればもう満足

ワンマングレランをPTで迫撃砲されるともう、、、ってなる。

でも無限系バグがなくなっただけでどのルールも結構面白くなった。

しかしながらFFが面白すぎるのでNiCoD祭初日とかまでに

70到達は無理。

ジャベリンがいいとこかな。

50まであがればいいや位で本当に全然上がりません。

まあやってないからなんですけどね。

確実に他のうp主にボコられること間違いなし。

あとはなんだろ

購入予定をまた備忘録

2月 AVP(発売日買いはしないと思う)バイオ5(安くなるのでちょっと再考中)
3月 BFBC2(MW2がCoD4を超えなかったので予約済み)BIOSHOCK(オフゲーメインなので見送り)
   アーミーオブツー(様子見。ちょっと気になる。)
4月 スプセル(予約済み。フレと実況するかも)
春 トロピコ(財布と相談。結構好きなタイプ)NNN2(ノーマークだったけど気になる。)

現状予約済みだったり買ったもの

2月 FF11 キャプボ シュタゲ設定資料集 
3月 BFBC2 
4月 スプセル

今年は積みゲーを増やさないようにしたいので結構見送り気味になりますね。

でも一本一本丁寧に遊んでいきたい。

BIO5はインサイドみてやりたくなった。

ローリング&ひかりペアもなかなかやりおる。でも一丁カムバックw

あぁMW2がバグだらけで相当萎えた感がありますが

DLCで挽回してくれるといいな。


>東和さん

おひさです。

CoD4の時は愛好していたHQもPT制限のお陰でやりづらくなってしまった。

バグも直ったのでまた行こうかなぁ。

地上戦とマーセしか行ってない気がする。

カスタムは自分が気に入ったり使いたいの使ってます。

今日はFAMAS、今日はP90みたいに。

なんとなくあるんですよね~

あっM4ぶっ放したいみたいなのが。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Volfushutein
  • 2010/02/16(Tue)16:58
  • Edit
お世話になってますヴォルです。
Mw2のバグは一通り消えてよかったですねー
バグ修正でみんな戻ってこないかな・・と淡い期待を抱いたもののみんな相変わらずFF・・・

もしBIO5買うようでしたらぜひお声をw
私も持っているのでぜひCOOPでも!

無題

  • by Volfushutein
  • 2010/02/16(Tue)17:28
  • Edit
お世話になってますヴォルです。
Mw2のバグは一通り消えてよかったですねー
バグ修正でみんな戻ってこないかな・・と淡い期待を抱いたもののみんな相変わらずFF・・・

もしBIO5買うようでしたらぜひお声をw
私も持っているのでぜひCOOPでも!

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]