忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

近況とか

どうも、おにぎりです。

最近皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は夏前の試験が終われば晴れて学生の特権。

夏休みへレッツゴーな時期でございます。

まあその前に試験なんですけどね~

試験前くらいはゲーム自重で勉強しますよ。ハイ。

新作いっぱい出たというお話はしましたが、その続報。

モンスターハンターはやっぱりベースが面白いだけあって楽しいですね。

作りたい装備とかあると作業ゲーもやる気が出ますし。

野良も、意外と誘いやすくガチガチな方とは遭遇しないでなんとかやれてます。

個人的にゲームにガチにはなりたくないタイプなので

完璧効率重視の人とかには、「それだけ効率よく上げてなにするの?」

っておもっちゃいます。

モンハンなんて言うのは、「協力して狩りするアクションゲー」であり

「装備を作ったりして満足感を得る」こともある種の目標ではありますが

完璧効率重視に人なんかは、課金装備なのでそんな楽しみは無い。

ランクポイントもらえる量が多いのを回したりするのはいいと思うんです。

その中にも共闘感得られたりいろいろできますからね~

とりあえず自分はゲームを楽しんでいく。コレがプレイスタイルなのかと思いました。

ゲームにやらされてる感じが出るのは嫌なのです。

自分はたぶん俗に言うゲーム廃人にはなれないだろうなぁ、、

そんな感じです。

あとまあニコニコ投稿者とかやらせていただいてる私なんですが

とりあえず最近新作あげてないなぁ、、

トランスフォーマーのオフ字幕とかもやろうかと思いましたが

時間の関係上すぐは無理そう。

当面もMW2実況とか手軽な所でしょうね。

リクエストとか貰えると非常に助かります。

多少面白く撮れないと上がらないですけどもw


結局ゲーム近況を書けてない。

今はモンハンでHR上げたり素材集めたり

毎度のことをやってたり

フォルツァで痛車を作ったり

お金稼いだり

オフゲーを思い出したようにやってみたり

また積んだり

気になる新作のこと調べたりしてます。

スプリームコマンダー2ってRTSが期待の新作


あとはゲーム以外の事もちまちまやってます。

最近はアニメ・映画みたり

とりあえずSAC・SAC 2nd GIG 見終わりました。

二週目入りまーす!

またLAST EXILEが見たくなった。

ipod touchが大活躍。

ではではみなさん(・ω・)/

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by taiki21
  • 2010/06/28(Mon)00:35
  • Edit
ベータのときにいつも遊んでるフレのところに行ったら効率厨で「あんたHR低いから俺らのミッション出来ないでしょ。だから一人で遊んでて」と言われてからモンハン自体が嫌いになったな〜。
そういう経緯もあってかグラフィック厨かつFPS厨の自分にとってはしょぼグラ&もっさりの糞ゲーとしか思えない。

無題

  • by 電気屋
  • 2010/06/28(Mon)12:13
  • Edit
テスト前でも自重しないのがおにぎりさんクオリティだと信じています。嘘です、赤点取らないようにがんばってください。
モンハンは一人だとどうしてもだれますね、HRも上がらないし。といわけで、4鯖で待ってます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]