忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

CSOやってみた

どうも、オニギリです。

最近よくバナー広告で見かけるCSO(カウンターストライクオンライン)

をやってみました。

感想

ゲーム部分はそこそこ面白く作ってある。

ゾンビモードはシュールだけど安置入られるとほぼ無敵なので対策必須

さすがバルブ製なので銃は構えられない。

クロスヘアもあんまり当てにならないかも

弾がどう飛んでるのか良く分からない(LEFTに近い)

コールオブデューティシリーズのように

一応実弾だけど、射線はレーザー並のまっすぐさはないです。

イングラムとか長距離バースト撃ちの意味がないw

ある意味リアルなのか?

XM8とかSCARとかいろんな銃が出ますが、ちょっとやっただけだと

銃の性能差が顕著に出てるとは思わないかも

イングラムとMP5の差位ありますが、、

アサルトライフル系はAK的な系統とG3とかXM8とか系で感触はさすがに違う気はします。

ただいつも箱でFPSやってる人からすればそこまで差は無いかも、、

とりあえずちょっとやってました。

やっぱりちゃんと金払って買ってる箱ソフトは優秀だ、、

ただアーケードで無料FPSテイストなライトでカジュアルで大味なFPSが欲しい

パッケージタイトルはなんだかんだでストイックなのが多いので、、

BFBCはなにかとMCと比べて微妙と言われますが

自分的には銃の豊富さやゲーム性的に無料FPS的なテイストを感じられるので

やってて気が楽になるので好きですね~

きっとあのテイストそのまんまで小規模マップチームデスマッチとかやると

グラが綺麗な無料FPSみたいになりそうw

とりあえずCSOはそこそこ面白いかな?位ですね~

今日はこの辺で止めにしとこう、、

PS:FarCry2買いました。
明日以降数日更新止まるかもです(帰省のため)

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]