忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

GoW2、、リベリオン、、CoD3

どうもおにぎりです。

今日はとても楽しい一日となりました。

まず朝から映画リベリオンを鑑賞。

フレンドの方一押しの映画で、とても面白かったです。

特に主人公の使うガン=カタのアクションや、主人公の息子の行動はなかなかカッコ良かったです。

そしてGoW2とCoD3。

CoD3は平日昼間にもかかわらずなんとか外人らしき野良の人とテストプレイ。

MP44やMP40など古き良き銃を使ってのFPSもなかなか楽しかったです。

今度はフレンドの方と一緒にやりたいかな~と思ってます。

そしてGoW2。

ちょうど今日休みだったタカさん(アジア版経験者)と一緒にとりあえずカジュアルでプレイ。

Act.4のはじめまでクリアしたところで一時中断。

そのごフレンドでフラゲした組みを集めHORDEをカジュアルでプレイ。

初回プレイでしたがなんとか29ウェーブまではクリア。

今度は50を目指して頑張りたいですね^^

そのごランクマッチへパーティーで挑むも、

明らかにアジア版経験者っぽい(武器位置とか完全把握)方に遭遇。

華麗に散っていきました。

その後はおとなしくプレマでBOT付のテストプレイ。

慣れてくるとやっぱりギアーズは楽しいですね~

今度は10人人間フルでやりたいですね。

ガーディアンとかサブミッションが結構面白かったかも。

フルメンバーならウィングマンはとても面白いはず。

明日から学校へちょっと行きますが、夜は楽しくプレイしたいな~

PS:ウィングマン対戦動画アップしました。どうぞご覧下さい。
  画質が悪いのはカンベンな!元が綺麗杉~

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]