忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

HALO3、、ODST楽しみだなぁ

どうも、おにぎりです。

今日はまた朝よりいろいろやって遊んでました。

そのツケなのか夜になってマイクがぶっ壊れました。

配線直しても復活しないので、ヘッドセット自体が逝かれたようです。

明日買いに行ってきます、、最近運動もしてないので歩いてこ~

話題は変わってHALO3

最近WarsばっかりやってるのでHALO3がやりたくなります。

フォージがメッチャ面白いので遊びマップを作ったりしてます。

ランクマッチはマップ必須になってからめっちゃ高ランクの人と当たるので

前より面白くなくなりました。

プラコレ出た初期は日本人やら何やら人も多く

ちゃんと初心者同士の戦いできてたのに、、

TKerも増えた気がします。

パーティで戦える楽しいステージつーくろ^^

それにしてもODSTが超楽しみ

ちょいリアルなHALO、、

HORDEを参考にしたモードとか、HALO3オンラインの移植で人も増えるだろうし、、

キャンペーンやストーリー、世界観も好きなのでHALO新作は大歓迎です。

Reachも来るし、、HALOみたいな大作の旬な時期にゲームはやりたいですね。

とりあえずHALOはおもしろい!

こんどサブマシンガン主体のマップとルールつーくろ。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 東和(アットホームmember)
  • 2009/08/12(Wed)08:07
  • Edit
いつもコッソリと拝見してます。
>SMG主体のmap
遮蔽物の多い迷路や室内みたいな物ですか?
私はCoD4メインでやってますが、上手い人は開けたmapでもSMGで遠距離当ててきますよね(-"-;)
プラコレで過疎化に歯止めが掛かってくれるのが一番なんですが…

無題

  • by おにぎり
  • 2009/08/12(Wed)09:30
  • Edit
東和さん見てくれてありがとです~
SMG主体マップってのはTHE Pitの下半分位にプレイヤーを閉じ込め
強制的に近距離~中距離戦闘に持ち込ませる感じですね~
自分もよくCoD4やりますがSMGは使う人が上手いと相当強いですよね。
自分もよくAK74u使います。
本当はUZIが好きなんですが使いこなせないw
最近はアットホームの方にも顔が出せなくて申し訳ないです、、
また今度そちらのパーティにもお邪魔しますね~

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]