忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

PS3買ってしまった。

遂にAmazonでポチってしまった、、、

予約在庫も少ないし

オクでデッドラ、クロム、無双2も売れたし

コレは買うしか無いw

9月末にはODSTが発売だからそれまでに十分楽しまないと、、

とりあえず予算の関係上KILLZONE同時購入は無理でした。

3000円弱で手に入りそうなので9月中には買えるかな?

これからはPS3関連のお話も書いていくと思います。

でもやっぱりメインは箱ですね~

オペフラ、レフト、コール2、ODST、ロスプラ2、、、

なによりフレンドの皆さんが箱には居ますし

たぶんPS3でも一緒にやるのは箱のフレンドの方々w

ボイチャもパーティチャットを併用してそう、、

両機種もてばもう俺に死角はなかった

とまあそんな感じです。

PS:Farcryはやっぱり面白い。
今度は見た目よりバランス重視のマップつーくろ

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]