忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

Steins;Gate &アンチャー2

どうも、おにぎりです。

ついに今日はシュタインズゲートとアンチャー2の発売日

無事アマゾンから到着しプレイを開始してます。

まずメインではじめたのはシュタインズゲート

第一部はデモで経験済みだったんですが

第二部、第三部とプレイ。

まだまだ先は長そうですが、痛い電波な未来ガジェット研究所の面々の

笑える掛け合いと、それに反して重く深刻な感じの出てるパートもあり

なかなか飽きず、続きが気になる構成です。

目玉機能のフォーントリガーもなかなか

既存のアドベンチャーとは一線をかくした、

ゲームらしさを感じない仕様でGOOD!

SERNの陰謀の続きが知りたいですね~

気になった人はポチってぜんぜん良いタイトルだと思います。

正直ギャルゲー要素はストーリー構成上必然的な所だけに凝縮されていて

絡むために意味不なイベントが山盛りってタイプじゃなく

ストーリーに自然に混ぜ込まれてます。

ま、性質上ヘッドホンプレイしてますがw

アンチャー2はシュタインズゲートのお陰でぜんぜんやれてません。

対戦はやっぱり楽しいw

またやってからレビューしますね。


シュタインズゲートは個人的に完成度が高く、

RPGでストーリー重視な人や、本読むのが好きな人

秋葉+オタクでピンと来る人にはオススメ

かって損はなさそうです。

それでは、後ちょっとアンチャーをやるために今日はこの辺で~

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]