忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

プレステージ8週目あとBirds of Steel

どうも、おにぎりです。

何だかんだでMW3もプレステージ8週目。
10週でとりあえずは止める予定ですが、あと2週あると思うと微妙に気が遠く(ry
でも結構TDMが面白かったり、FFAに燃えたりしていると
案外モチベは上がってきてて、このまま突っ走って行ければなーと思っております。

8週目入ってトークン使ったのがDEのアンロック。
76レベアンロックと言う事でほぼ使っていなかったDEですが
使ってみるとじゃじゃ馬過ぎて扱いが難しい・・でも面白い!
慣れてくると、マグナム系と同様の威力の弾を.44やMP412より一杯撃てるので
結構使える・・これはやるしかない!と言う訳で
アンロックギアを使いアンロック。
おそらくしばらくセカンダリのハンドガンはコレ固定になりました。

初期武器で今回は何を使うかな?と言う事で
折角なので普段すぐ手放しちゃうM4を育てまくる事に。
レベル29までずっとM4しか使わず上げてみた訳ですが
やっぱり安定していて強いですな。

P/M4・レッドドット
S/デザートイーグル
P1/Sleight of hand
P2/Quick Draw
P3/Marksman

でやってますが
やっぱりM4とマークスマンの相性の良さと言ったら無いですね。

超ド安定・何のルール・どのマップにも完全にフィットしてくれます。

早く10週目に到達して、プレステージを止めて
チャレンジを進めるゲームをしたい・・


あ、それと
明後日8日発売のコナミ発のフライトシム
蒼の英雄 Birds of Stleel(HP

かなり期待の一品なのですが
事前情報がほぼ無い!w

発売直前と言う事で、4Gamerさんが記事を書いてくれたのでこれを読むと

豊富なボリューム・COOP等に加え、ミッションエディットなんてものの記載まで・・

これはやるしかない!

と、言う訳でアマゾン先生で予約しました。

多分生でやるよ!コミュ入っといてネ!(コミュ

拍手[3回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ガチ空戦で万歳三唱だそうで…

  • by L_S_RS
  • 2012/03/07(Wed)20:17
  • Edit
DEというか懐かしいような『ディーグル』はちょっとシャキシャキ感がして多少使いやすくなった?ような。
ただ、CoD4やMW2のようなズシッとした感じも捨て難いような、そんなような。

そして『蒼の英雄』、零戦が使えるとかガチフライトシューとかちょっと気になるところ。
配信を見させてもらってから検討しようか、それまで我慢出来るのか・・・(白目

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]