忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

BO2トレイラー インプレ

どうも、おにぎりです。

いよいよ来ましたBlackOps2マルチプレイヤートレイラー!
残念ながら初動で解析することは、自分が外出していた為出来ませんでしたが

doope!さん等が、わかり易い解説を作成してくれています。

なので、もう解説するポイントは今回は無いのですがw
インプレを軽く書こうかと思います。


↑これが今回のトレイラー

まず登場したのはトレイラーでやたら登場するM8A1ライフルと、テザーナイフ的なモノ
M8A1はおそらくバースト化のアタッチメントを付けてる様で(SELECT FIREの文字より)
BOに登場したCZ75フルオートの様な扱いかと思われます。
この人が付けてるキルスト欄から、空爆やヘリ的なキルストはまた登場するみたい?

次のSMG持ってる人のシーンでは、ズサーの再来が確認できたりと胸熱な展開。
キルスト欄に登場している人工衛星的なマークがブラバ改なのか、攻撃兵器なのか
非常に気になりますね。

LSAT登場と、電子レンジ君(仮名)が登場した次のシーン。
電子レンジ君的なガジェットって大体スゲー使えるか誰も使わないかの二パターンって
感じありますよね。
切り替え式のサイトも、MW3より使い易そうでいい感じ。

アバカンのカッコよさといい、クアドローターのRC-XD臭といい
素晴らしいシーンが続き、シールドの仕様が結構しっかり映ってましたね。
シールドは挿せると言う事で、今までの盾殴りでうぜぇだけってよりは
しっかり味方をサポートする方面で役に立てそうで何よりです。

ノンスコ砂とDSR50の砂の感じはかなり良好で
なによりノンスコですね!流石トライアーチ!やってくれます。

今回変わったカスタムクラスのシステムで
Parkに注力したり、武器だけ凄くしたりと色々夢が広がりますね!

ナイファーが元気になるのは勘弁して頂きたいものですがw

最後のショットガンのシーンから見て取れるスピーディなゲームムプレイは
なんだかんだで爽快感があってよろしいですなー

自爆特攻UAVの群れは、出し甲斐があって非常によろしい。
前に凸って、アレ出してってのをやりたいですなー

3チームチーデスと観戦機能の強化も気になる・・・

何にせよ15日からのGamescomで更なるゲームプレイが公開されるので
それに期待したいトコロです。

という訳で、今後も出来るだけBO2情報発信していきますので
一緒にwktkして行きましょう!w

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]