忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

NiCoD4を終えて

どうも、おにぎりです。

3日間。NiCoD祭4は楽しんで頂けたでしょうか?
今回も運営での参加となりましたが
熱い試合、放送の一体感、自分としてもとても楽しめました。
色々と準備から苦労した点はありましたが
それも含めエンジョイ出来たのでは無いかなと思います。

また、この場でもう一度参加者・視聴者・ご協力頂いた皆様に感謝したいと思います。

皆さんのご参加と、熱意を持ったプレイが無ければ祭はそもそも始まりません。
皆さんのコメントが無ければ、この一体感は生まれません。
皆さんのご協力が無ければ、ここまで盛り上がることは無かったでしょう。

何より、参加して頂いた皆さんの楽しそうなVCと
盛り上がるコメント、伸びる視聴者数を見ると
これだけ苦労したかいがあった。と思えます。

最初追剥さんによるプライベートマッチ企画だったNiCoD祭
それが4回目ではここまでのイベントとなりました。
次も、どの様な形であれしっかりと盛り上げる為に
微力ながら尽くしたいなとも思ってます。

それでは最後にもう一度。
参加者も視聴者も運営も。皆さんお疲れ様でした。

拍手[4回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]