忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

EVE活動報告

どうも、おにぎりです。

先日から始めましたEVE ONLINE。

順調にスキルも資金もぐんぐん伸びております。

そんな近況を少しご報告!


まず艦船の方ですが、巡洋艦のスキルもゲットし
無事採掘型の巡洋艦をGETしました!
次はレベル2の高速型巡洋艦を購入して、中型プロジェクタイルタレットを
ガンガン乗せて行きたい所。

戦艦にしか乗らない超大型プロジェクタイルタレットで、
4連装3500mm(!?)アーティレリキャノンと言うのがありまして
なんとも胸熱な響きがステキですね。

4連装3500mmですからねっ!

大艦巨砲主義ってステキ・・・

そんなこんなでOREの採掘艦を狙いに行きつつも
しっかり巡洋艦。ゆくゆくは戦艦にも乗れる様スキルを伸ばす私でした。


また、気になっていた惑星開発(Planetary Interaction)にも手を出しまして
ニヤバイネンⅢでとりあえず開発をしております。

惑星開発に最低限必要なのは、、

惑星間コンソリデーションのスキル
これで惑星開発の中核を担う指令センターの設置可能数が増えます。

リモートセンシングのスキル
これで惑星のどこに資源があるのかスキャンが出来るようになります。

任意のタイプの指令基地
これを置かなきゃ始まりません。

で、出来れば欲しいものは

指令基地強化のスキル
これをLv1まで取ることで、少し指令基地をアップグレードできます。
アップグレードしていない指令基地はCPU容量がカースーなので
出来るだけ取る事をおススメ致します。


基本的な開発方法は、言うより見たほうが早いので



こちらの方の動画を見ると非常に分かりやすいです。

これと少し現状(2012/04/02現在)では違うのは
一部インターフェースが異なる点と
エクストラクターの仕様が変わりました。
動画ではエクストラクターを自分で配置していますが
現在はエクストラクター制御装置を設置し
そこから任意の数の抽出ヘッドを配置する方式に変わっているので
動画のように何個もエクストラクターを配置するのでは無く
一つのエクストラクター制御装置を配置し、そこからヘッドを増やして下さい。

自分も現在手探りで惑星開発にアタックしていますが
中々wktkするコンテンツで弄っていて楽しいですな!

そんな感じで楽しいEVEライフを送っております。
今NPC会社所属なんですが、税率も高いので身内会社作っちゃおうかなぁ・・
と思案中だったり

PS:ストパン映画に触発され蒼の英雄を購入致しました。

PS2:今使ってる忍者Blogの運営がやってるアドセンス的な物をくっつけてみました。
気が向いたらクリックしてくれると泣いて喜びます。

PS3:私も実況として参加させて頂いたCoDJPN#4のハイライトムービーがうpされました。
私も声だけ出演してるので是非見ちゃって下さい。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]