忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

SejuaniとTrundleのRework

どうも、おにぎりです。

SejuaniとオワンドルがReworkされるそうです。
Trundleの方は、確かにローションタワー位しか長所が無かった上に
ビジュアル的にもあまり好まれていなかったので納得ですが

Sejuaniの方はS3になって大分良い感じになってたので意外です。
まー確かに劣化Amumuと言われたらそうなんですけどね。

公式でReworkの解説が上がってて、何時ものGame 4 broke様がまだ翻訳されてなかったので
うちでもやっとこうかなと適当に和訳。

Sejuani

Visualsの項目は割愛

Gameplay

私達は彼女に強化された有用なスキルを追加しました。
AR強化のPassive、有効なノックバック、AoEダメージとSlowにより
これらにより、彼女は正面から強力なTanky Initiatorとして活躍出来ます。
冬の憤怒と題されたSejuaniは、今、更なる怒りを伴っています。

Passive:通常攻撃かスキルで敵にダメージを与えた際に、ARが増加し敵にSlowを付与します。
もし、現在Passiveが発動中の場合、発動時間が延長されます。

Q:正面へ突進し敵を打ち上げ、魔法ダメージを与えます。突進が終了すると同時に敵チャンピオンを打ち上げます。
(ノックバック+打ち上げ?)

W:Sejuaniの次の通常攻撃に追加魔法ダメージが付与されます。この追加ダメージは
攻撃した敵とその側にいる敵にヒットします。
攻撃後、Sejuaniがフレイルを振り回し回している間周囲の敵に魔法ダメージを与えます。
スキル発動後、もう一度スキルを発動させることで、すぐにフレイルを振り回す事も可能です。

E:Passive-スキルと通常攻撃で敵にFrostを付与します。
Active-周囲のFrostが付与されている敵に魔法ダメージとSlowを付与します。

R:武器を投げ、当たって敵と周囲の敵をStunします。
もし、何にも当たらず最大射程に届いた際は、その場にSlowを付与するフィールドを発生させます。

Jungle
SejuaniはJungleを出れば、言わば騎乗したCCマシーンです。
序盤、Jungleを回る際Passiveの増加ARのお陰で高いHPをキープして
Junglingが出来るでしょう。QとEのコンボで、敵を止めキルが取れます。
また、Ultが出れば、更にStunが追加されGank=死の状況を作れるでしょう。

Mid Game
中盤では、Sejuaniはとても良いSplit-Pushが可能です。
WのPush力と他のスキルのコンビネーションにより高い逃げ性能を発揮します。
また、Sejuaniは歩くCC庫であるため、敵チームを怖がらせる事が可能です。
SejuaniはPassiveにより、前線での戦いに長けています。

LateGame and Teamfight
Sejuaniは、LoLでも随一の印象的なInitiatorです。
Ultは多くを巻き込んで使えますし、傷ついて逃げる敵をQで追う事も出来ます。
これらは良い魔法ダメージ源となり得ます。
また、Sejuaniは良い対ADTankとして運用出来ます。
彼女の突進は敵のチャネリングスキルを止められますし
敵のポジショニングを崩すことも出来ます。
全てにおいて、彼女は大きなダメージに耐えることが出来ますし
味方のメンバーを強大なCCにより敵のエンゲージから守ることが出来ます。


終わってみれば短い割にすごい適当な訳。

ファー

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]