忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

あゆ生感動の最終回

どうも、おにぎりです。

本日は真に残念ではありますが
あゆへいさんの生放送「Horror TV Ayuhei~配信アリ~」が最終回を迎えると
言うことで、最後のCoDプラベに参加させて頂きました。

入試前につき色々やめてる私ですが
これは出なきゃ!と言う事でほぼフル参加。
CoD4からMW3まで。あゆへいさんの人脈故に集まった
豪華なメンツと共に、とても楽しい時を過ごさせて頂きました。

思い返せば夏位でしょうか?
フレンドに教えられ、夜中のホラー枠で青鬼やってるのを見て
「何この人面白い!」と驚き、当時生放送視聴者のマナー低下が
結構目立っていた時期だったのですが、視聴者さんとの関係もとても良く
見ててやってて楽しい生放送なんだろうなーと思っておりました。

その後、生へ凸ってみたり、DdやらNiCODやらでお付き合いしたりで
何だかんだで剥飲みで腕をムニムニされたり
MW3発売日にアキバで一緒に並んだりと
CoDコミュニティの人と人との関係の発展の速度は
よくよく考えてみるとパネェと再度実感する事になりますね。

今回、これで一応生放送は最後ということで
復帰はお子さんの成長を待ってとの事になるそうです。

正直な所、やっぱり続けて欲しい!って思っちゃう面白さがあゆ生にはありました。
ニコニコCoD界の特徴である、エンターテイナーな人がとても多くて
視聴者さんと一緒に楽しめる放送をしてくれるこの雰囲気を持って
ホラーゲームやオフラインゲーム系をやってくれる方って中々少なくて
中でもあゆ生はオフラインゲーム配信に関しては
自分の目標点となっていた生放送でした。

視聴者さんと一緒にこれだけ楽しそうにゲームを配信できる
簡単に聞こえますが、案外難しいのです。


夢を見させる者は夢を見てはいけない。


自分の好きな作家さんの本の一節ですが
中々考えさせられますね。
でも

夢を一緒に見れたらもっと楽しいのに

って言うのを実現出来る、一般人でも実行可能な
素晴らしいツールが、この「生放送」である訳ですね。

あくまでツール。

それが出来るか出来ないかは使い手次第
出来る事の多さも使い手次第

自分もツールの使い手としてはまだまだ未熟の極みではありますが
あゆ生の様な、素晴らしい形を実現できる使い手に
なれれば良いなと思っております。

本当にあゆへいさん。お疲れ様でした。
そして、何時までも待っております。またあゆ生を見る事が出来る日を。


※生は休止ですがゲームは続けるそうなので、これからもよろしくお願い致します。

拍手[3回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by あゆへい
  • 2011/12/11(Sun)03:58
  • Edit
何これ。。。おにぎりくんマジで嬉しい。読んで涙出た。ありがとうねー!こちらこそ感謝してます。そしてこれからもよろしく!!

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]