忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

もっこりTF2

どうも、おにぎりです。

最近は暑くて色々やってらんないですが頑張って生きてます。
タイトルのもっこりですが特に意味はありません。
TF2がやっぱり面白いので最近ちょっとやってます。
無料化の影響で大分鯖が埋まってる感。
鯖缶の皆様も対応に追われてる様でご苦労様です。

7月も10日が過ぎました。いやー早い早い。
今年いよいよやってくるゲームラッシュ。
到来は9月からが本番ですが、何だかんだでもうあと2ヶ月。
いよいよ待ちきれないですね。

BOは最近やりまくってた分ちょっとモチベ下がり気味。
GWで新マップドミネが入ってくれればもうちょい良いのに。
金武器も色々揃ってきてはいるものの、実際あんまり使わないというねw

ACVβを先行してPS3でちょっと体験。
操作感はとりあえずGOOD。壁蹴り楽しい。
あまりβで触れる範囲が広くはないのでしっかりとはレビュー出来ないけど
領地の防衛侵攻がメインとなるオンラインは楽しそう。
製品版では防衛陣地のレイアウトとかも出来るみたいだし、楽しげですな。
あと、こっちは箱で皆でやってからな感じはするけど
指揮官システムとかその辺は良く出来てそうな予感。
全体的にクロムハウンズ的な設計なので、戦略重視しつつも個人技も生きる余地はある的な感じではある。
とりあえずまた期待が高まった。
ちなみにベータのマッチングはオワコン。(7/10現在)

ゲームを離れ本の話。
最近は新作ラノベとかは~の妹がーとかでパクリ系で面白くも無いので
通学路に出来たBOOKOFFで色々物色。
結果的にゼロの使い魔とタバサの冒険を全部買ってきた訳ですが。
やっぱり売れてるのは違う感。
オーソドックスなファンタジー世界でも
軽いテンポの恋愛としっかりとしたストーリーラインは
エンターテイメントとしての読み物としてはカンペキなレベル。
あと数巻で完結予定らしいし、また良いシリーズを見つけた。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]