忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

Steamサマーセールやってます

どうも、おにぎりです。

暑くてやってられない今日この頃。
PCゲーマーの必需品。Steam先生にも夏がやって参りました。

「Steamサマーセール」

そう。それは積みゲーを作るための祭典。。。

なんて話は置いといて、まぁそれはそれは色々安くなります。
50%OFFは当たり前。時には75%OFFなんてのも。

そんなこんなで安くなってる訳ですが
前回冬のセールで恐ろしさを痛感した私はちょっと控えめに。

ルセッティアという国産シミュレーションを一つ5$で買いましたが
後は何にも買っておりません。

BFBCは買おうかと思ったんですが色々トラブってめんどくなったので断念。
この決断がまた早かった。

自分は結構いろいろ欲しい物は揃っちゃってますが
PCゲーで「あれ欲しかった」ってのがある方は、張り付いても損はないかも?

日替わりセールを見逃すな!



そんな感じでPCゲーが熱い中、別の熱も盛り上がってます。

スパ4ですね。

AEパッケに付いてくるコード売れば実質タダじゃねとか言いつつ購入。
ダルシムからキャミィに乗り換えた訳ですが
相変わらず分からん殺しに嘆きつつも、前よりはいい感じ。

というか前の勝率10%代で吹いた。

アケコンも某氏より購入したので、息抜きにちまちまやってこうと思いますた。


そしてBO。

経験値二倍の波に乗ってちょっとお金稼ぎましたが、もう金武器も集まってきた感。
主力武器は大体金色購入し、ネタ枠も埋まりつつ。
後はなんだか影が薄い勢を購入すれば埋まるかな?って感じ。

とりあえず今の不満は地上戦に新マップが出ないコト出ないコト。

たまーーーーーーにTDMは出ますが、おそらく新DOMは入ってない感。
折角いい感じなんだからやらせろし!
コンボイの謎とか吹き飛ばして良いから!GRIDとか楽しいけどやり過ぎて飽きるから!
トライアーチ先生の次回アップデートにご期待ください。



PS:最近ゼロ使が面白い。新作ラノベ系が微妙すぎる今日この頃なので
  BOOKOFFで旧作を漁る日々。早川とかも読みたいけどなかなか無いんだよなぁ。
  最近のアニメで日常やらあの花だとか観たいけど観てないゲー。
  今月と来月が色々正念場なので適度に遊びつつ頑張ろう。


さらに追記:TERAβちょろっとやってみたけど、とりあえず綺麗。
      そしてキャラかわゆす。
      戦闘は中々楽しい。
      言われるほどつまらなそうでは無いし、皆でやるなら月額もアリなのかも。
      一般的な金額なら出しそうで怖い。3000円とかなら出さないけど。¥

拍手[3回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]