忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

もっと楽しい事

どうも、おにぎりです。

最近はBO2だったりLoLだったり。
中でも割とLoLばっかりやっていますが、僕は元気です。

Steamの基本無料タイトルで、Planetside 2なんてのもありましたが
アレはかのMAGやBFの要素もかなり感じれて、非常に楽しいタイトルなんでは無いかと。
まだ未プレイの人は是非とも触ってみては如何でしょう?

さて、気づいて見れば初めて動画を投稿したのは何時だったでしょうか?
アレはMW2が発売する前だったので、もう4年近くこんなことやってるんですねー

相当な暇人である事は間違いありません。

最初に動画を投稿したのは、今となっては懐かしいZoomeで
目的は、身内向けに皆で見て笑って楽しむ用でした。

それからMW2に合わせて実況なんか撮っちゃって
気付けばNiCoDの運営までやって今に至ります。

投稿を始めるキッカケになったのは、とあるコミュニティーのリーダーをしていた方で
週末の対戦会の動画を投稿していた方が居たんですね。
それが中々面白くて。人の視点でゲームを見るってのが。

そして、自分が動画投稿とかを初めてから、一貫して持っている
目標的なモノがあるにはあるんですよね。

それは

「こんなにも面白いゲームを、もっと知って貰おう」

無論、「自分が楽しいから」ってのもかなりありますけどね。

持っていない人には、こんなにも面白い物があると言うPR
持っている人には、こんなにも楽しめると言うPR

そしてその過程で、プレイヤー次第でこんなにも楽しいゲームが、さらに面白くなる。
そんな可能性にNiCoDなどの繋がりで気付かされ

今度は、それを上手い事伝えられないかなーと日々考えております。


先日のオトジャ・ちんkプラベなどは、とても参考になりました。
参加していて、実に楽しかった。
そして、見てても楽しかった事は、視聴者数が物語ってましたね。

CoD、そしてNiCoDを通じて生まれたコネクション。
その辺を活かして、もっと楽しい事。して行きたいなー

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 女子高生
  • 2012/12/03(Mon)07:26
  • Edit
御意

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]