忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

やっぱりサボるブログ更新

どうも、おにぎりです。

ブログってやっぱりサボるためにあるよね。

という訳でこんにちはこんばんは。
何だかんだでブログ更新のネタは合ったんですが
色々忙しかったり
遊ぶことが一杯あったんですよねー


まずPortal2
一足早くPC版でクリアしてきましたが、素晴らしい。
エクセレントの一言でした。
相変わらず感動のエンディングは一見の価値あり。

どこかオカシイAI同士の掛け合いも素晴らしいですし
ApertureScienceの歴史がうっすらと各部に仕込まれてたり
途中のある人物の言動がラスボス戦の終わり方の伏線になってたり等

ニヤリとしつつ進められる良い作品でした。

また、MHFもなんだか再燃。
やっぱり楽しいですよね。
ファランガンスに落ち着きつつ
たっぷりクエでHR上げ。

課金・ダメゼッタイを頑張る傍ら

ビバ課金でカプ畜になったかっちんにあっという間にHR抜かれました。
Nプレミアとか卑怯だから!

相変わらずまったり進行ですが、60日分ハンターライフコースチケットがあるので
プロハンに寄生しつつ頑張りましょう。


そして某氏よりPS3版BlackOpsをゲット。
MAPは良いかなーって感じですが
PSNが回復次第潜入したいと思います。

さて。こんな感じの近況報告となりました。

次の更新はARMA2の感想かな?
そうなるとは限りませんが。

ではではこんなトコロで。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 某人
  • 2011/04/25(Mon)02:55
  • Edit
(^p^}

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]