忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

近況報告

どうも、おにぎりです。

最近無駄に箱○起動率が下がっておりますw
別にやるソフトは積みゲーが山ほどあるんですが
PCゲーがかなり熱いんですよねー

まずいっつもCoHCoH言ってるCompany of heroes
熱いRTSである事も熱中の理由ですが、個人的には格好良いのが一番のプレイ理由かも
あの105mm砲の砲撃!57mmATの集中砲火!MG42の弾幕!
ここでロマンを感じるのがオトコというモノです。

あと、Civ4は一人まったりでやるものだと気付いたw NO MORE 生
やるにしてももうちょいマトモにプレイ出来るようになってからね!
身内対戦とかもやってみたいのぅ。

また、LoLはやりたいけど時間がない
色んなチャンピオン試したいのに、、

そして再燃Minecraft
ぺー生でやってるの見て再燃ですね。
発売日も11月11日に決定?とのコトで
また色々つくろうかな?

まったり生やるにも良いタイトルですし
今後は夜生なり昼生なりMinecraftは結構登場するかもよ!
そんな感じでとりあえずは鉄道の完成の為
鉄を掘りまくりたいと思います。
どうしても大量のマインカートが必要ですからね、、

そんな感じで色々PCゲー熱いですが
ドン生凸やBOが楽しかったりMHF無料期間もあるそうで
ちょっとMHF戻るのもアリかなーと思っております。

目の前に居るのが課金厨の初老なのでいつも躊躇しちゃいますが
無料で頑張ってプレミア回しちゃってHRガッとあげちゃおうかな?

箱ゲーとしてはあとホームフロントも日本語版発売でいよいよ盛り上がるかな?

マッチング悪くて一時離れてたらもうこんなに経ってました。
時が過ぎるのは早いものです。

とまあ最近はめっきりPC勢ですが
何だかんだで箱にも戻りそうですのぅ

PS3配信も目論んでは居るので、某初老からゲームスイッチ奪ってこなきゃ。
こっそりわさびと入れ替えておこう、、

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]