忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

サバゲー貸切会について 2 【ルール・昼食について】

どうも、おにぎりです。

まず、多数の参加エントリーありがとうございます。

3/24(日)のNo.9-HVフィールドでの開催が決定した訳ですが
皆様からの意見を募集しております。

議題は2つありまして

まずは、【当日行うルールについて】です。

サバゲーと言いますと色々なルールがございまして
フラッグ戦、1フラッグ、護衛戦、復活無制限、防衛線..etc

フラッグ戦はまぁやるとして、皆様色々好みのルール等があるのでは無いでしょうか?

当日のルールに関しては、参加の皆様の他にも動画視聴者の皆様からも
広く意見を募集したいと思います。

「こんなルールをやりたい」「こんなルールを見てみたい」

当日は、動画投稿者の方も参加されますので
動画が撮影されるかもしれません。

意見を投稿して下さる方は、可能な限り詳しく書いて頂けると有難いです。
募集はこの記事のコメントにて行います。どしどしご投稿下さい。

例:(かっちん投稿)
・両軍に数名(全体数に応じて)スパイを入れ、一定時間後に裏切る事が可能になるスパイ戦。
・武器を持たず、マップのどこか(自軍陣地やランダム配置でも)に配置し武器を取りに
ダッシュしてからゲームを行うスターリングラード戦

---

議題2【昼食について】

サバゲーフィールドでは、基本的に昼食を有料で頼めるのですが
バーベキューを頼むことが出来ます。

昼食の特徴は、手間が掛からないですが、カレーや生姜焼き丼の様なメニューになります。

BBQの特徴は、準備等手間が掛かってしまい、食材を持っていかなければならないのですが
現地でワイワイバーベキューも楽しめます。

食材を送ってくれる・・なんてありがたい声も聞こえてきたりしていますので
こちらに関しましては参加者の方からどちらを頼むか意見を募集したいと思います。

---

以上2点に関して皆様の積極的な意見を頂ければ幸いと思います。

では宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

サバゲー貸切会開催への祝辞

  • by Cerberus(犬)
  • 2013/02/15(Fri)09:41
  • Edit
NiCoD祭4打ち上げ以来でございます。NiCoD祭やCoD投稿コミュ等でお世話になっております、Cerberus(犬)こと犬で御座います。

この度は、「CoD勢サバイバルゲーム貸切会」が盛大に開催されますことを心からお慶び申し上げます。

CoDの魅力やその秘めたる楽しさを高めてくれるCoD勢の方々は、私の心に様々な影響を齎せて下さりました。
こと、今回行われる「CoD勢サバイバルゲーム貸切会」におきましても、皆々様一人一人のエンジョイする力で、今CoDから身を引いていく人、衰退に悲しむ人を元気にし、CoDをプレイする人もしない人も、誰もが賑わうことだと思います。このような積極的な振興をされている方々には頭があがらない思いです。

今日までのたゆみないご努力に深く敬意を表しますと共に、おにぎり様及び、関係者各員の皆様には、CoDの新しい風として、これまで育ってきたベテランの方々…そして、次世代のCoDプレイヤーに引き継がれ、CoD動画の投稿や、各お祭り事がより一層のご発展をとげられますことを心からお祈りして、お祝いの言葉といたします。

私自身、参加の予定が曖昧なため、何かできることはないか?と思い、まだまだ未完成でございますが、ささやかながらのご支援を、広告等で行っていこうと思います。もし、ご迷惑であれば即刻停止致しますので、何かあれば申し付け下さい。広告URL:twitpic.com/c3sou3

無題

  • by NONAME
  • 2013/02/15(Fri)10:19
  • Edit

doritosu0902

  • by doritosu0902
  • 2013/02/15(Fri)18:35
  • Edit
大将戦はどうですか?

両軍一人大将を選んで、頭に風船を付けてやるルールなんですが。

大将は風船が割れるまでヒットなしの無敵状態でやります。
勝敗は大将の風船が割れるか、フラッグをゲットすれば勝利のルールです。

実際にOPSでやった時は盛り上がったのでどうですか?

昼食は任せます。

ひるめし

  • by ビブロちゃん
  • 2013/02/16(Sat)19:00
  • Edit
BBQ魅力だけど準備と片付けが大変そうだから
用意された弁当とかがいいかな。
食材の購入、持ち込み、ゴミの分別とかを天秤にかけちゃうとねww

浮いた昼飯兼休憩時間で歓談もできたらなぁと思ったり。

ルール、飯について

  • by ウルズ7
  • 2013/02/17(Sun)20:14
  • Edit
サバゲの昼食はカレーライスで決まり!お代わりもね!w

ルール
・フラッグ戦、復活あり(回数制限)
・殲滅戦(TDM)
・防衛戦、防衛側フルオート復活なし、攻撃側復活あり(回数制限あり)
セミオートのみ

今思い付くのはコレくらい。

昼飯など

  • by れいん
  • 2013/02/18(Mon)19:57
  • Edit
今回の集まりに合ってるかなと思ったので、復活無制限戦はやりたいですね。高台や外部からの射撃有りがあれば(中々ないと思いますが)、狙撃ありの防衛戦とか。

BBQは確かに魅力的だと思いましたが、ビブロさんの仰るように片付け等が心配になります。

BBQなら

  • by 一般兵N
  • 2013/02/19(Tue)12:12
  • Edit
当日車を持って行く予定なので
食料買い出しや、搬送やりますよー

無題

  • by Lv3Holy
  • 2013/02/19(Tue)15:35
  • Edit
ここはCoDでの不人気ルール筆頭サボタージュを・・・
ところで雨天の場合はどうなるのか気になる系男子

わこつー

  • by 牛少年
  • 2013/02/19(Tue)17:07
  • Edit
【飯】
片付けとかに時間とられるよりゲーム回したりしたほうがと思うのでフィールド用意のメニューで。
ウルズさんのカレーに1票。

【ルール】
基本フラッグ戦が好きなので他のルールはお任せします。

無題

  • by キャベ王@シュカーL
  • 2013/02/20(Wed)06:47
  • Edit
ご飯:BBQなんてしたらアルコール飲みたくなっちゃうのでカレーに一票します

メディック戦は盛り上がると思うのでやってみたいです!

楽しみですねw

  • by 加齢た声
  • 2013/02/22(Fri)10:08
  • Edit
メデック戦と大将戦は楽しそうですねf(^^
私とバンさんは参加時間が微妙なので弁当を携行して行きたいところです。
展開や片付けの事をかんがえるとバーベキューではなくてカレーで良いのではないかと・・・

No Title

  • by marcylark
  • 2013/02/23(Sat)20:45
  • Edit
ルールについて:他サバゲー動画を見て、メディック、フラッグ戦が安定でしょうが、時間無い無制限復活で復活数の多いほうが負けなTDMとか提案してみます。

昼食について:準備したりするときに歓談できるBBQのほうがいいんでしょうが、時間配分的にカレーのほうがいいのではと思います。

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]