忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

サバゲー貸切会について 7 【終】

どうも、おにぎりです。

貸切サバゲーの方、本日無事終了致しました。

ご参加の皆様、ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。

初の貸切と言う事で、中々進行の方が遅れる場面もありましたが
皆様のご協力のお陰もあり何とか無事終了する事が出来ました。

次回ですが、今回は少々厳しいフィールド(高低差が激しく、あまり広くない)
しか予約を取る事が出来なかった上、予想を大きく上回るご参加を頂いたため
少チーム制にしたり、セミ戦を中心にしたりとフィールド面での不備があった様に思えます。
(フィールド的に今回の人数が全力で遊ぶには少々手狭でしたが
No.9様の接客対応等のクオリティーは高かった事を明記しておきます)

次回は、何時になるのか分かりませんが、夏を過ぎた後。半年後位に
もう少し前から動いて、良さげなフィールドを確保して企画できたらなと思います。

また、以前から身内で上がっている「インドアの貸切をやりたい」と言う声もありますので
そちらに関してはもう少し気軽に企画出来るかな?と思いました。

今回のサバイバルゲームには、北は仙台、南はなんと長崎からはるばる参加して下さった方もおり
総勢40名を超す貸切イベントとなりました。
元はCall of Dutyと言うオンラインゲーム上の繋がりである我々が
こうしてオフラインの場でも同様に楽しい時間を共有できた事は
とても素晴らしい事だと思います。
そして、多くの方に支えて頂いた事には感謝の念に堪えません。

本日は、本当に皆様ありがとうございました。


・注・
本日現場でもお伝え致しましたが、下記事項について再度ご確認下さい。
・フィールド内で撮影された映像等に関しては、自由な利用が可能です。
・セーフティ等フィールド外で撮影された映像・画像に関しましては
被写体の方の許可を取る等、一般的モラルを伴った利用をお願いします。
・今回のゲームを通して知り得た情報を、過剰に流布しない様お願い致します。
オフラインで出会う以上、ネットでは到底知り得ない個人情報を知り得る機会が
とても多くあります。それらを軽い気持ちでネットを通じて流布する事が無いよう
お願い致します。

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

幹事お疲れ様でした(^_^)

  • by ウルズ7
  • 2013/03/24(Sun)22:32
  • Edit
また次回を楽しみにしてます!&皆さん、またフィールドでお会いしましょう!

No Title

  • by ビブロちゃん
  • 2013/03/24(Sun)22:42
  • Edit
にぎちゃんありがとう。おつかれさま。

無題

  • by そら
  • 2013/03/25(Mon)00:37
  • Edit
おにおにお疲れ様でした
gg

お疲れ様でした

  • by V.Rain
  • 2013/03/25(Mon)10:25
  • Edit
企画、進行ありがとうございました。
非常に楽しいサバゲでした。ワイワイやれるの良いですね。
次も参戦したいので関西で鍛えておきます

No Title

  • by kagitukai
  • 2013/03/25(Mon)15:07
  • Edit
こういうのは本当にいいね!
進行役お疲れ様でした

No Title

  • by marcylark
  • 2013/03/26(Tue)07:46
  • Edit
おつかれさまでした~。
高低差激しくも皆様パワフルに動いて楽しかったです!
ありがとうございました

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]