忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

プチ宣言

どうも、おにぎりです。

気がつけば11月も半分を過ぎ
段々と肌寒くなって参りました。

MW3は今日も平和で、そろそろEMPにも慣れて普通にドミネが楽しくなっております。
今日も砂がアタラネーだのSMAWぶっぱだの色々とフレンドと遊んでおりまして
フレンド補正が無いって素晴らしいのねと再認識する事になりました。

自分は色々と今年は忙しい身で、
特にこの年末年始。とても大事なイベントが数多くあります。
そんなこんななのでMW3も満喫した事ですし
そろそろ遅くなりましたが箱禁の時期ですね。

多分来週中にはオンしなくなるのかなと思います。

割と志望が地元だったりして余裕感出してましたが
流石に直近まで遊んでるほど余裕は無いので
動画然り生然り。無論ありません。

皆様の生にお邪魔したりする事もあると思いますが
基本ROMってる人なのでまぁ目立つ事も無いでしょう。

受かり次第復帰致します。
なんでわざわざこんなトコで宣言するかって言ったら
まぁアレですよ。
言い訳出来ない様に保険を掛けてるワケですねw

とりあえず動画は撮り溜めてる分全部うpっちゃいますが
それでとりま最後かなー

さっさと頑張って受かって、戻って来ましたら
また、どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみにブログの更新(するのか?)だったり
ツイッターその他は基本的に継続です。
おそらくツイッターは今より増える気がします。むしろ確定でしょう。

あくまで箱にオンラインしなくなるだけなので
その辺注意な!

と言う訳で、今日の記事はホントにある意味自分用。


最後にMW3オススメ装備

・MP5サプレッサーのキックかレンジは中々GOOD
・PKPペチェネグはキックを付けると化ける
・SMAWは非常に使い道が多いので持ってみるべし
・AK47サプレッサーキックはベリーグッド
・CM901はお好みの光学サイトを載せるべし

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2011/11/18(Fri)01:29
  • Edit
がんばれ~

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]