どうも、おにぎりです。
最近は課題をやったりする時に聞いてるBGMを探すのがマイブーム。
今の所はFF11のフィールドBGMなんかが凄いベスト。
流石何かしてる時にずっと聞いてる用に作られた音楽と言ったトコロ。
基本的にボーカルは無い方が良いので
入ってても洋楽で落ち着いてる系とか、アレンジ物を探すのも
楽しみの一つになってたり。
もうちょいでオンしなくなるつもりのMW3は
TLの流れを見る限りType95と水鉄砲、あとはFMGアキンボが厨武器な流れなんですけども
FMG9はさておき、Type95と水鉄砲。特に水鉄砲はそこまでじゃない気もするんですよねー
水鉄砲はラピッドで火力を増強してあげないと若干火力不足感がありますし
そうしちゃうと弾持ち悪いですしねー
SMGに他の有力株が居ないならまだしも、UMPだのMP7とMP5とか色々と
強い奴が一杯居るので、そこまでOPでも無いかなーと思ってます。
Type95は、ラピッドで火力上げると大分化けますが
アイアンが微妙に見難いのもありますし
3点なのに遠距離威力が低めと言うのもなんだかアレな気もします。
十分強いんですけど、やっぱり3点の瞬発力の無さは
デメリットとして十分な気もします。
というか対抗馬のM16が微妙すぎるのがちょっとねーw
アサルトはACRだのCM901だのAK47だの色々優秀な奴が多いので
突出してーとも思いませんねー
むしろアレで遠距離が鬼火力だったらちょっと駄目だったかもしれませんがw
FMG9は十分に強いですが
初期展開がトロいのと、ステディ無いと大分有効射程が落ちるので
運用にはその辺注意が必要ですね。
とっさのセカンダリ運用と言うより、あらかじめ取り出して
弾切れ時や、至近での戦闘が予想される時に使う武器な気がします。
敵にFMGアキンボ多すぎてウゼェ!ってなったら
一歩下がって威力高めのアサルトで立ち回ると
面白い位ばら撒きながら死んでくれるので
相手に合わせて戦い方を変えて行きましょう。
それなりのレンジさえ取ってしまえば
敵に削りきられる前に倒すことも可能です。
SMG等で対抗する場合も、その辺を意識すると
FMG対策になるでしょう。
本日のオススメカスタムは
・L86/Red dot - Kick
・SMAW
Blind eye
Quick draw
Stalker
です。
ストリークはサポートを使用するのが良いかなと言った感じ。
アサルトの低ストリークで固めるのもアリですね。
QuickDrawにしてますが、Stalkerもあるので
必要性はそこまで高くないです。
今回以外に強いのに使われてないLMGでも、中々の精度を誇るL86にドットを付け
ADS運用を基本にして行くスタイル。
航空支援を落としポイントを稼げるので、ガンガンストリークを呼んで行きましょう。
[2回]
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