忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

来年はもしや

どうも、おにぎりです。

いよいよ箱を起動できるのもあと数日というか明日と明後日だけとなりましたが
なんだかもうしまって良いんじゃないかと思っちゃう今日この頃であります。

MW3もスゲー楽しくてついやっちゃうんですが
こうやってみると懐古厨が発動する訳で
やっぱりBOは良いゲームだったと思い出して来る訳です。

今回IW&スレッジハマーも、前回MW2のサポートの薄さを後悔し
サポート体制を強化して望むとの事でしたが
全期間に渡り、手厚いアップデートと元々堅実な作りで
バグやハック等の心配を必要としなかったトライアーチの作るであろう
次回作はどんなのになるのだろうかと、今から心躍るワケですねー

今回MW3ではスペシャルオプスのタイムアタックが熱く
遂に世界ランク500を切るスコアが出たりして
非常に嬉しかったりしております。

Staysharp 20.6s のスコアが現状のベスト。
まだ詰められるトコもあるので、伸ばそうと思えば伸びそうな気もします。


そしてそして、来年からのゲーム市場のお話なんですが
ちらちら4亀などを見ていたら、ふと目に付いた記事がありまして

なんとあのEVE Onlineが日本上陸との事。

SF系MMOとして、世界中で大人気のEVE Onlineですが
やはり英語ゲーな為中々国内では知名度も低かったのです。
そんなゲームが遂に日本上陸。おまけに来年サービス開始となると
胸が熱くなりますね。

ファンタシースターオンライン2も来年との話ですし

来年はもしやMMOとかの波が来るかもしれません。

実に楽しみにしつつ、これから色々頑張らなきゃなと思う私でありました。

拍手[3回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]