忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

近況

どうも、おにぎりです。

センターが運パワーで想像以上の結果が出て以来気が緩みっぱなしで困っております。
一応リサーチ結果は全社A(80%↑)だったので、大丈夫だとは思うのですが・・

最近は以前からフレと話していたFF11復活計画をスタートさせ
ちまちまヴァナディールで四苦八苦しております。l
金ねぇ・装備ねぇ・レベル上がってねぇとIKZOが聞こえてきそうな感じですが
GOVだのなんだのの追加で、レベル上げにはそこまで苦労しなくても良さそうで安心。

やっぱりあのギデアスで蜂狩ってたり、堀ブナ釣ってたり
FOV訓練をひたすらもくもくソロレベリングする地味な感じはなんとも言えませんな。

じゃあ箱やってないんだ?と思いきや
案外やっております。

専らMW3で、全然他ゲーやっておりません(BBでトレモ触ったりはちょっと)
と言うより他にやるゲームが無いんですよねぇ

過去作CoDに戻るほどMW3に飽きてませんし
Haloはメチャウマな人か、途中抜けする人ばかりで
上手い人なら良いんですが、途中抜けがねー 
ローンウルフ(要はFFA)的な物があればまだ別だったんですが。

GoW3は久々にやりたいなーと思い起動はしたものの
クイックマッチ参加に最新DLCが必要みたいで少し躊躇。

また某ルイジャンとPCBF3に戻ろうかなーとも思いつつ。
CS版のフレとも遊びたいなーとも思いまして
今度某顔真っ赤TV辺りに凸ってみましょうかねー
PC版はDxtory買えばキャプチャー出来るっぽいので
気が向いたら(金が出せる状況なら)買ってうpもありかなーと思ったんですが
今はその時では無く(金ェ)、なおかつ見せれる腕じゃねー!とちょい断念。

ACVは一応発売日に買おうかなと思ってて(その割には体験版やってない)
したらまた色々やりたいなーと思っております。
・・・周りがやるのか心配ですがw

MW3も相変わらずFMGアキンボしか使わない人だったり
EMPとステルスコンボをやってきたりだとかはよく居ますが
自分はともかく、そういう「ちょっとイラっと来るプレイスタイル」は
勝たせない事で対抗しております。
幾らステルスだのEMPだのだしても勝てなきゃ意味がねーんだぜ(キリッ!
ってスタイルを実践していくとあら不思議。
案外そういう試合でも試合中は頑張れるし勝つと満足感が得られるのです。


そんな感じで、FFやりつつ神ゲーの到来を待つなうでござんす。

拍手[2回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]