忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

ACVとFF11と

どうも、おにぎりです。

いよいよACVも発売し、箱を起動することも多くなってきました。

とは言っても流石のACV。大人気過ぎてフロムのサーバーも過密気味で
結構落ちることもあり、ACVはそこまでやりこんではおりませんw
やってる間もACに乗ってるよりもエンブレム作ってる時間が長いと言うw
中々エンブレム作成機能が優秀で、それなりに再現が出来る為
「よーし、おじちゃん作っちゃうぞー」精神が発動しっぱなし!
デカールピース買う金が無くなるとオーダーへアルバイトへ行く日々でしたが
やっと一段落して、まったりオーダーをやっております。
そろそろ領地も欲しいので、メンバーと一緒に侵攻ミッションに勤しみますかね。

某初老Bと大先生を伴って復活したFF11、予想以上にレベル上げがラークーになってて
あっと言う間に限界突破。
とりあえずレベル60を目指し、そしたらAFを取りに行こうという予定。
いやー限界突破も横で見てるだけで倒してもらったりかなり助けられてるので
感謝感謝でございます。

CoDはと言えば、遂に第一弾DLCまでにスクエニは対応してくれませんでした。
アクティビジョン(発売元)は
「1個のゲーマータグにしか適応されてないのは予期していない物、修正する」
と言っているので、海外タグで適用→日本タグでプレイが出来るようになったら
海外ゲイツで課金しようかなと。
さっさとPiazzaがやりたいのじゃ!

今のマルチはMPアキンボの再弱体化やStrikerのNerfが入ったものの
以前外人勢からの不満は噴出してる様なので、また弱体化来そうだなと(特にアキンボ)
思いました。
でもAKが使い易くなったり結構まだまだ面白く遊べております。
てかM16強化はよ!はよ!

PS:動画あげました。


拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]