忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

BLACKOUT

どうも、おにぎりです。

本日はいよいよBLACKOUTデモの開催日。
今日一日MW3をやらないで、IWにこのクソゲーをなんとかしろと訴えるデモです。

一部、「どうせやっても変わらねぇよ」だとか「やっても意味無くねwww」
だとか言ってる方も居ますが
こう言うイベントが発生してしまった現状だけでも十分効果はあると思いますし
何よりやってもやらなくても変わらないなら、やって0.1%に賭けた方が良いですしね。

それに、この手のイベントをバカにするだけで何もしないのは単純にナンセンスと言いたい。

好きな物を良くする為に少しでも可能性のある事に賭けて頑張る。
素晴らしいじゃないの!


とまぁ前置きはさておき。
別にBLACKOUTしてなくてもほぼBLACKOUTしてる我がMW3ライフですが

最近何か面白いハナシ無いですねー
昨日某初老KとBの両名が戦場の絆の現状について話してたのをスカイプで聞いてたのですが

「今は誘導兵器最強だよなーやっぱ」「コスト○○で~ アーマーが××で~」
「これマジ△△じゃねwww」「やっぱここはこーでしょー」

いやー最近こう言った熱く話せるゲームをやれてないですね。

PCのRTS系、DotA系等は割としっかりやれるタイトルで熱い品も多いですが
やっぱり新作!とかじゃないと取っ掛かりが無いですよね。

FPS、TPS、シミュレーション、RTS
何かこう熱くなれるゲームが流行らないかなーと思っております。

まぁDiablo3があと少しで発売なんですけどねー!
それまで暇やねん!


PS:と記事を書いていたら僕らのレクタープロがDiablo3のオープンベータのお知らせを
RTしてくれました!今週末?にサーバーの負荷テストを兼ねてやるようです。
http://www.d3sanc.com/news/diablo-3-open-beta-weekend/

では、そろそろ4限が始まるので出掛けるか・・

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2012/04/20(Fri)14:58
  • Edit
今日の日本時間でやっても無意味

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]