忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

Minecraftとか

どうも、おにぎりです。

段々と暖かくなって参りましたが、まだまだ寒い今日この頃。
こんな日は家でまったり炭鉱夫に限ります。

と言う訳でMinecraft復活しました。

今回はエレプロ大先生サーバーではなく
コパンダさんと言う方が運営してらっしゃるペチャンコサーバー。
名前の通り軸決めに定評のあるあのお方が中心となって遊んでいます。

自分が入った時には既に大分町も開発されていて
何とかスペースを見つけて自宅を建造。
とりあえず地下も掘り進め、必須鉱石を集めつつ
謎の大空洞で匠に爆破されたりしましたが
それなりに地下の開発も終わりました。

そんなこんなで生活基盤が何とかなったので
今はやること探し中。
ブラジル建造も結構早く終わったので
東の大鉱山計画の軸を某人に決めて頂いて
掘削に早く入りたいトコロですね。


他では、以前から欲しかったMGS:HDコレクションをヨドバシポインツで買ってみたり
真横のワゴンで存在感を放っていた格安エルシャダイを買ってみたり
その他色々なたくらみをしつつ元気にやっております。

FF11は竜58まで上げ、サポのサポである黒をなんとか上げているところ
昨日グスゲン乱獲で27だか28まで上がったので
そろそろサポ用の白上げに入ろうかな?って感じです。

今週末、CoD JPNの生放送の一角をNiCoDがやらせて頂きますので
皆様お暇でありましたらどうぞご覧頂ければ幸いであります。

拍手[1回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]