忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

Steamサマーセールの始まり!

どうも、おにぎりです。

皆大好きSteam先輩がサマーセールに突入しました。
張り切って積みゲーを増やして行きましょう。

個人的に今回はBorderlandsの75%OFFが来たら皆で買ってやろうぜ!
という計画があるので、それがさっさと来て欲しい所です。

あと、最近のオススメはEndless Spaceと言うシミュレーションゲーム。
4x系と良く言われるシヴィライゼーション系のシミュレーションなんですが
舞台が宇宙で結構良く出来てるんですよね。

コミュニティの意見を積極的に取り入れて、熱心なアップデートを行ってますし
Civとは同系統ですが、また違った面白さがあってオススメです。
Civ系が好き・シミュが好き・SFが好き。そんな感じの人にピッタリかなー


そして今度は悲しいお知らせ。
熱対策をテキトーにしていたまま夏へと突入した今年。
遂にマザボがご臨終致しました。

まぁまだ完全沈黙はしてないんですが
バックパネルのUSBは完全にバスパワーが死にました。
そしてオーディオ系も怪しくなってたりでヤーバーなので
MSIのマザー買ったよね!今度某KPの所から水冷キットを奪い取ってこよう・・


最近は結構PS3を起動する機会がちょっとあり
主にエクストリームバーサスと、バトルオペレーションをやっております。
バトオペは相変わらず「これヒデェwww」ってやりながら遊んでる感じですが
それにしてももうチョイ何とかして欲しい所。
良くアレで金取ってますよホントw

システムの改良とマップの追加は完全に急務に思えます。


今後は、PSO2もちょっと触りたいし
何よりFF11のレベル上げもしなくちゃ!



その前に試験や・・・orz

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]