忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

あけましておめでとうございます。

どうも、おにぎりです。

あけましておめでとうございます。

更新途切れることもありますがどうぞ今年もよろしくお願いします。

最近はMW2をまたやっていますが

プレステージはそろそろ疲れたので5週目で枠が増えたらとめますw

今後はまったりして行こうかなと思います。

今、SMGのアキンボがなかなか楽しくハマっています。

UMPとP90はなかなかですね~

近接戦ならほぼ撃ち勝てますし腰だめオンリーの運用なので隙も少ない。

1対多でも結構良い勝負できますね。

P90は弾数に物を言わせて連続して流れるように敵を始末できますし

UMPはもとの威力の高さから他のアキンボより体感射程が長く

弾消費も控えめで良い感じです。

UZIのアキンボは撃ち勝てる率はダントツですがレート高くて複数戦がキツめですね。

あんまり弾数気にしなくて良いUMPとP90が気が楽です。

それと最近フレンドさんに誘われてFIFA10を買いました。

スポーツゲーを買うなんて何年ぶりだろうか、、

プレイヤーが一人の選手を操作して対戦したりできるんですが

楽しいの何のw

共闘感が堪らないですし

初心者独特のミスプレーを笑いあったり

変な行動している敵プレイヤーや自分達で笑ったり

なかなか気がるに楽しく遊べるゲームでした。

それでは今日はこのへんで、、

今年も一年( `・∀・´)ノヨロシクです

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]