忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

OFPとどいたZE

どうも、おにぎりです。

昨日散々探して全部売り切れていたOFP:DR

しょうがないので楽天さんで買いましたが

なんと今日届きました!

驚きの早さですね、、

と、言うわけでちょっとプレイ。

具体的には最初のミッションをプレイ。

感想の前に軽い説明

OFP:DR 正式名称オペレーションフラッシュポイントドラゴンライジング

日本の北のほうの架空の島「スキラ島」を舞台に

中国軍とアメリカ軍が戦います。

因みに超リアル系らしいです。(家庭用移植でちょっとだけ甘くなったらしいが)

感想。

コールオブ(ry?なにそのスポーツFPS

豆粒vs豆粒

固定機銃のが如何に強いか、Codが如何に近距離戦なのかが分かります。

近距離で棒立ちしてると一撃で死にます。

赤くなってハァハァなんて甘くないです。

敵もやらかいですが

こっちも相当もろいです。

だが、それがいい。

味方に事細かに指示を出しつつ自分も思考し行動する。

エイミングとかより戦術が重要です。

HUDの無いハードなんて鬼ですね。

ある程度のゲームらしい情報表示機器が奪われ

弾数もわからず厳しいです。

でも、リアルに、緊張感を持って遊ぶにはもってこいなゲームですね。

シングル&COOPが面白いみたいなのでフレンドとじっくり遊ぼうと思います。

機会があれば動画とってニコニコにうpするかな。

MW2はDLCリークとか来てめちゃくちゃテンション上がってますが

プレステージはもうとめる予定。

5週目ですが、ココを逃すと8週目まで直進コースなので我慢我慢。

飽きてきた頃にまたプレステします。

でも疲れたのでとりあえずプレステはストップ。

やっとAKが使い込めるw

今はショットガンがマイブームで調子がいいとEMPまで自力で呼べますね。

SPAS以外の拡張マガジンが手に入ったし

後は1887とSPASだけ。

両方強いし楽勝ね~

個人的にはM1014が最強かも。

連射も出来て射程威力も申し分なし。

後は腕を磨くだけw


そういえばPC版にケアパケダッシュと1887ブリングの修正がキタらしいですね。

はやく家庭用にも来てくれ、、

そしてDLCの続報も早く来ないかなぁ

しばらくゲームは買わなくておkになったおにぎりでした。

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 通りすがり
  • 2010/01/24(Sun)15:33
  • Edit
最近のFPSは接待システムですぐ死なないのが
多いですよね。

緊張感を楽しみたいならちょっと古いけど
ベトコンとか面白いかも。

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]