忍者ブログ

オニギリニギニギ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓ クリックすると喜びます

NiCoD2研究会

どうも、おにぎりです。

今日はNiCoD祭2の研究会があったので参加しました。

ニコ生でおなじみのあの人や、前回からの参加者の方

最近自分と同じように投稿を始めた方など

いろいろな方と一緒にプレイすることが出来ました。

皆さんやっぱり上手ですね~

QSバンバン決めてくる某うp主が脅威だったり

とりあえず基本的に上手な人が多かったです。

自分はというとレベルだけ高くて腕が伴わない駄目駄目な人でした。

上から数えた方がレベルは早かったのに、、

練習しないとなぁ

砂なんかは練習と経験が物を言う武器なので

この6週目はちょっと頑張りたいなと思います。

それか最近あんまり使ってないARを活用するか、、

TAR&SCARが強すぎなんですね。

FALも好きですが、、

NiCoD祭まであと1ヶ月

それまでに70まで持っていかなきゃ

関係ないけど早くDLC出ないかなぁ

拍手[0回]

PR
↓ クリックすると喜びます

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぽんて
  • 2010/01/25(Mon)11:55
  • Edit
どうもー。

先日は同じ部屋になったのに挨拶出来ずにすみませんでした。
そのうちオニギリさんがいる部屋に凸するかもしれないのでその時はお手柔らかにヨロシクです!

NiCoD出場決定おめでとうございます!

動画のほうもちょくちょく見ていますが、やっぱりおにぎりさんうまいですね~

またQSの動画上げて下さい(=゚ω゚)ノ

twitter最近始めたので良かったらフォローお願いしますヾ(^-^;)  ではでは。

TRACKBACK

Trackback URL:

twitter

Gamer card

About

中の人:ONIGIRI CA
一言:^p^

詳細はコチラ

クリックすると喜びます

Copyright ©  -- オニギリニギニギ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]